カヨちゃんバースデーは幸せ日&スタッフ紹介更新

京都、富野小路通り(錦市場こえてすぐ)の古着屋「milou(ミル)」のスタッフブログです。


こんにちは、マイです。


いつもは神戸の姉妹店のハバダッシェリーにいることのが多いからかミルのブログを書くのは2、3年ぶりかも…


なので、きっと初めましての方も多いはず…


実は今日が初めてのノムノムとの2人dayでした☆


なので(?)まずは2人で腹ごしらえ〜。


朝からケーキを食べました(笑)


なぜケーキかというと…


今日8月4日はカヨちゃんのお誕生日だから〜☆


おめでとう、カヨちゃん!!


今日は朝から幸せ続き〜☆


ナルトの最新巻をみつけてテンションがあがり(ワンピースもでてた)…


ノムノムとケーキを食べながら楽しくお話でテンションがあがり…


面白いお客様方のおかげで笑いまくりテンションがあがり…


そしてお客様からずっと欲しかったネックレスを頂き(ホントにありがとう!!大事にします!!)テンションがあがり…


カヨちゃんのお誕生日の幸せ効果かも(笑)


あっ!!そういえば!!話はかわりますが…


スタッフ紹介が最近更新されました!!



川勝くんがモデルみたいで、スタイル抜群です。男前です。


カヨちゃんが前のスタッフ紹介よりすごく大人になり、更にキレイになりました。


ノムノムが少し照れた笑顔でホントに可愛くて、何だか癒されます。


私…気合いいれすぎてホントにけばすぎました…(笑)

見てみてくださいね☆

http://kobe-haberdashery.com/kyoto-furugiya-milou/staff.html