どーでもいい話?

京都、富野小路通り(錦市場こえてすぐ)の古着屋「milou(ミル)」のスタッフブログです。


こんにちは。
新人ふにゃふにゃのノムノムこと野村ですす。


普段からふにゃふにゃ率の高い私なのですが、最近は暑さにやられさらにふにゃふにゃ。
あっついですね。みなさん夏ばてしていませんか?


私は夏がどうも苦手でして…
すぐにクーラーを味方につけてしまうだめ人間です。


ダメですね、ほんと。
風邪には気をつけないと、です。


そんな夏ばて気味の私…
ここ最近ずっとはまっているサイトがあります。


「北海道を落とすとどう跳ねるのか」
http://d.hatena.ne.jp/nitoyon/20090415/hokkaido)というサイト。


都道府県の形を床に落とすとどうはねるのか…という、だいぶシュールでおもしろいサイトです。


神奈川あたりがミラクル起こってまして、個人的には大分笑えます。
随分前から見てるのにいつ見ても飽きない!


気になる方は是非見て下さい。


めっちゃおもしろいか、めっちゃつまんないか…
どっちかに分かれるでしょう。笑


見た方、また感想教えて下さいね。笑