セール終了!明日は臨時休業!明後日から春物!!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんは!
ほりです(^O^)



本日をもちまして、
ミルの50%OFFセールを終了させていただきました!!!


たくさんのご来店
本当にありがとうございました😊💕✨




たくさんの皆様に会えて喜んでもらえて
ほんとに楽しかった~~🎉🎉✨


ありがとうございました!!!


もう2月になりましたが、
こんなmilouを今年もよろしくお願いいたします💕✨





さてさて!!!


明日はお休みをいただいて、
店内すべて春物に入れ替えいたします‼️🌷🌷🌷


オーナー山本さん、杉野さん、みさえんこ、ながさんとほりの5人でがんばります!!!!!🎉🎉🎉


明後日、
2月4日(木)から13時からオープンです!!!
ミルの春物スタート🎀🎀🎀


わたし含めスタッフたちもみんな楽しみです😍🎉

春~~🌷🌷🌷✨



今年は暖冬だったからか、
なんだかもうすでに春の気分です😍





そしてそして、
いつもお休みを頂いている第3水曜日ですが、
2月は営業しております!!
是非お立ち寄りくださいませ❣






春物一発目は、
みさえんことほりでお待ちしております🎉🎉🎉








明日、春物入れ替え頑張ります🎉🎉🎉







明後日2月4日お待ちしておりますね~~🌷🌷🌷