本日入荷!アメリカ仕入れのビーズバッグ◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんは!!!!!
さっちゃんです🌷





明日はホワイトデーですね🙂
ホワイトデーということは、明日は何の日か皆さんご存知でしょうか、、、?





そう、神戸三宮本店、ハバダッシェリーの店長、マイちゃんのお誕生日です❤️





マイちゃんは私がハバダッシェリーグループに入社してから今まで、目標とする中の大きな大きな存在です。





入社丸2年経つにも関わらず、未だにあたふたしてしまう私に、いつもパッと事が切り開く助言をくださり、その都度マイちゃんのおかげもあり正しい選択を取れる場面が多々あります。





もういつも本当にありがとうございますしか言いようがなくて、、、私もマイちゃんみたいになりたいと無謀な目標を立てたい気持ちもあれば、そんなん何年経っても無理やろという現実的思考の私もいれば、常に目標は高すぎるくらいが丁度いい!と、再度自分を奮い立たせるという忙しい毎日です(笑)





ハバダグループへの愛、お客さまへの愛、vintageへの愛がスタッフの誰よりも強く、いっっっつもみんなを大きな愛情で包んでくれるマイちゃん。





可愛さ、スタイルの良さはもちろんのこと、その愛の大きさや、圧倒的な存在感に、マイちゃんに憧れの想いを抱いている方もたくさんたくさんいらっしゃると思います。





明日はそんなマイちゃんが主役の日!!
とてもおめでたい日です☺️





いつもマイちゃんの言葉で元気や勇気をいただいて、お仕事の活力をいただいている私からしたら、ホワイトデーだということをうっかり忘れちゃうくらい(笑)





明日はマイちゃん本店のハバダッシェリーに出勤しております!!
ぜひお近くの方はお立ち寄りください~ ~❤️
マイちゃん、明日はとっっっても素敵な1日にしてください✨





さてさて、前日にも関わらず私までふわふわしてブログが終わってしまいそうでしたが、今日可愛すぎるアイテムがまとめて入荷したので、しっかり皆さまにお伝えしたいと思います!!





卒業式直前でもしかしたら探されている方もいるかも、、、?
ビーズバッグ、大量入荷です❤️





ドレスに映えそうなものがたくさんmilouにやってきてくれました!!
ワンランク上のコーディネートにしてくれること間違いなしです🎵
それでは一気にご紹介します!!













いかがでしょうか?
本日ご紹介したのは全てアメリ仕入れのものです😊
ぜひお気に入りを見つけて晴れ舞台にご参加ください💪🏻
もちろん普段使いもしていただけますよ😍





明日はさゆみんとさちで元気にお待ちしております!!
ぜひお立ち寄りください💐💐