カレッジリング!!!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんばんは!
ほりです(^ν^)




もうすぐ同居人のお誕生日で
昨日はお祝いに神戸のオリエンタルホテルにお食事に行ってきました!!
一番上の17階のレストランでステーキを食べました🥰
すごく良い席で、
座って目の前がすぐ鉄板で、その後ろはすぐオーシャンビューが広がっていて、神戸港を見ながらの贅沢ごはんでした!



同居人のお誕生日だけど、わたしも一緒に贅沢ができました!美味しかったし楽しかった😍
神戸はおしゃれを楽しめる町なのでとっても大好き!
京都とまた違った楽しみ方ができます!


本店のハバダッシェリーも三ノ宮の街中にあるので
是非行ってみてください!
近くにお洒落な街並みもたくさんだし、これからルミナリエも始まりますね(´艸`)
クリスマス感も味わえるしワクワクします😍🎄💕






さてさて!!!




みなさんクリスマスプレゼントはもう決まってますか??



彼女や彼、自分に!!!!




わたしも今年の(自分への)プレゼント何にしようかワクワクしてるとこです笑笑



今日は
クリスマスに、ご褒美に!
カレッジリングが入荷したのでご紹介いたします!!



デザインや石、年代やサイズさまざまです!!!



わたしも大好きなカレッジリング🥰🥰


欲しいもの増えました(´艸`)










毎年この時期は特に人気アイテムで、
問い合わせもとても多くなります!!!



お早めに🥰




クリスマスラッピングなどもさせていただいております!
お気軽にお申し付け下さいねー🎅🏻🎄💕




明日は、さっちゃんとほり出勤です!!!


お待ちしておりまーす💕