もこもこダウンジャンパー◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんばんは!!!!!
さっちゃんです🌼




最近、ちょっとお肉食べたいなーーと思ったときは、錦市場の中にある「弘」というお肉やさんのイートインコーナーで、ステーキを食べることにしています🥩




それがこちら🥓




付属のオニオンソース、わさび、お塩がもうほんまにたまらないんです😭❤️
困った困った、、、、、。




リーズナブルなステーキ屋さんがあると、最初は嬉しい🎶と思うのですが、ついつい気がついたら足を運んじゃってるのが良くないところです🥺




ステーキ単品から頼めますので良かったら皆さまもぜひ行ってみてください!!
ちなみに、ステーキではないですが、お店のオススメメニューの牛とろハンバーグもめっちゃ美味しいのでぜひぜひぜひ!!!!




さてさて、お腹のすく話題はこのへんで置いといて、本日の商品紹介に移りたいと思います🥰
本日ご紹介するのは、もこもこダウンジャンパーです❄️




そろそろ本気の寒さがやってくるみたいですが、milouではばっちし対策できるあったかアイテムたくさんご用意してあります❤️




それでは一気にご紹介致します!!!!













いかがでしょうか??
この冬も可愛くぬくぬく乗り越えましょう☺️




明日もホリさんとさちが出勤です!!
皆さまのご来店お待ちしております😊✨