ほりからみなさまに報告です。

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

 

 

 

 


こんばんは!

ほりです!

 

 

 

 


milouの春物が始まって

毎日春物を着るのが楽しいです🌸

総入れ替えして春アイテムが並んで

ラックがとっても明るくなりました❤️

春って1番好きな季節🥰

 

 

 

 


今日から2月です!

2019年始まってもう1ヶ月経ちました!

早いですね~。

時が経つのが早すぎてびっくりです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて。

今日は、大変恐縮ですが、

わたしからみなさまにご報告があります!

 

 

 

わたくし、ほりは

3月31日をもってミルを卒業する事になりました。

 

 

 

 


次のステップに向けて前向きな退社です!

(結婚ではないです、笑)

 

 

 

 


残り2ヶ月!

 

 

 

たくさんの後輩を送り出してきた身なので、

自分にこんな日が来るとは思わなかったです。笑

 

 

 

会いたい方がいっぱいで、ドキドキしてます。

2ヶ月って早いんだろうなぁ。ってドキドキしてます。

 

 

 

残り時間少ないですが、

会いに来てくださるととっても嬉しいです😢

 

 

 

 


最後にミルで、ほりちゃんにお洋服を選ばしてください!

 

 

 

 

 

 

 


つらつら書くとすっごく悲しくなるので、

またミルでお話させてください!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2月の出勤日はこんな感じです。

(明日2/2はお休みです、ごめんなさい。)

 

 

f:id:milou-blog:20190201201746j:image

 

 

♡が出勤

✖️が休み

です!

 

3(日)、4(月)、5(火)、7(木)、9(土)、10(日)、11(月)、13(水)、16(土)、17(日)、19(火)、21(木)、22(金)、24(日)、26(火)、27(水)、28(木)

 

 

が出勤日です。

 

 

3月の出勤日は決まり次第報告させていただきます!

 

 

 

 

お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

明日は、さっちゃんとさゆみん出勤です!お待ちしております!