バレンタインチョコプレゼント♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

 

こんばんは!

ほりです!!!

 

 

 

明日はバレンタインデー♡です!!

 

 

f:id:milou-blog:20190213220801j:image

 

 

 

わたしも昨日はおやすみだったので

お菓子作りをしたくなって

色々つくりましたー♡

 

 

その中でも力作なのが、

くまさんクッキー🐻

 

 

めっちゃかわいくできたので、

みなさんにも見せたい。。。

 

 

じゃん

 

 

f:id:milou-blog:20190213220047j:image

 

 

 

 

 

可愛くないですか?🥰🥰🥰

 

 

 

 

焼く前から大興奮で笑

くまをたくさん生産するのが

楽しくて楽しくて笑

 

 

 

 

f:id:milou-blog:20190213220139j:image

 

 

 

 

アイシングクッキーなんですが、

すごい細かいめんどくさい作業が多いけど

すっっごい楽しかったです😍

 

 

お菓子づくりはかわいいと一緒だから

どんだけめんどくさくても出来てしまう☺️

 

 

 

 

 

できあがってたくさんくまさん食べました🐻

 

 

美味しかったです🥰💕

 

 

 

 

さてさて!!!

 

 

 

milouでも明日は、ご購入してくださった方に

数に限りはございますが

バレンタインチョコをプレゼントさせていただきます!!(本命です照)笑

 

 

 

f:id:milou-blog:20190213220733j:image

 

 

 

大好きなキャラメルコーンとチョコレートが入ってます!!!

スヌーピーの中に🥰💕💕💕

 

 

 

 

 

是非ご来店お待ちしております😍😍😍

 

 

 

明日のバレンタインデーは

さっちゃんとさゆみん出勤です!!

バレンタインコーデするって言ってました❤️

 

 

 

お待ちしておりまーす❤️