レディーススプリングコート♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!!!!!

さっちゃんです🌼

 

 

 

昨日は、京都府立文化芸術会館でお友達の舞台を観に行ってきました。

 

 

 

企画段階からお話を聞いていて、ずっとずっと楽しみにしていました😳

 

 

 

題材は「死」という扱いにくいジャンルなものの、丁寧に作り込まれた世界観に40分間どっぷり浸かりました。

 

 

 

大学の同期ですが、こうして久々に作品を見ると、すごいなーーかっこいいなーーと今でもみんなに対してめちゃくちゃ思います。

夢を仕事にするのって本当にすごいこと!!

また観に行こうと思います😊

 

 

 

観劇後は、近くの大好きな台湾料理屋さんに行きました🇹🇼

 

rf:id:milou-blog:20190217222036j:image

f:id:milou-blog:20190217222048j:image

 

「微風台南」というお店なのですが、店内の雰囲気が良く、そして美味しくって安い!!!!!!

 

 

 

河原町丸太町に行かれる機会があったら、ぜひ行ってみてください🌼

 

 

 

それでは本日の商品紹介に移ります!!

本日ご紹介するのは、これからの主役アイテム!!!!

スプリングコートです❤️❤️❤️

 

 

 

可愛い薄手の子たちがたっくさんいます🥰

それでは一気にご紹介致します!!

 

 

f:id:milou-blog:20190217221949j:image
f:id:milou-blog:20190217222004j:image
f:id:milou-blog:20190217221936j:image
f:id:milou-blog:20190217222018j:image
f:id:milou-blog:20190217221945j:image
f:id:milou-blog:20190217222008j:image
f:id:milou-blog:20190217221953j:image
f:id:milou-blog:20190217222012j:image
f:id:milou-blog:20190217221940j:image
f:id:milou-blog:20190217222000j:image

 

 


いかがでしょうか??

春に向けて本格的に気持ちを高めていきましょう😍

 

 

 

明日はさゆみんとさちで元気にお待ちしております🎶🎶