メンズの春コート入荷してます!!

 

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!

さゆみんです🦄!

 

 

最近 料理に目覚めたらしく、

たまーにですが料理を作り始めました…🌸🌸

 

最初からうまくいくことはなかなか無く、

焦がしてしまったり、量が多かったり、

作り方を間違えたり…

悪戦苦闘してますが、

そんな時いつも思います。

 

 

『いや、主婦って凄いな…😳😳』

 

 

これ毎日当たり前にやってるんかぁ…

って思ったら、

お母さんに感謝の言葉を急に言いたくなりました(笑)

 

 

当たり前のことってどうしても忘れがちになるのですが、

やっぱり感謝の言葉をきちんと伝えることが凄く大事やなぁと思いました。

 

 

母親に対してもだし、

仕事先の先輩方や恋人、友人に対しても

日々感謝の気持ちを忘れずにちゃんと伝えよう〜🥺。

 

 

 

 

さてさて、

話は変わりますが本日のおススメさんです、🙏✨

 

 

本日は昨日のレディースコートに引き続き、

メンズの春コートをご紹介します☺️♥️

 

最近はメンズのコートを女の子が着ることも多いみたいで、

ダボっと大っきめサイズで着ても良さそうですね🤗!

 

 

f:id:milou-blog:20190218234959j:image
f:id:milou-blog:20190218235015j:image
f:id:milou-blog:20190218235021j:image
f:id:milou-blog:20190218235050j:image
f:id:milou-blog:20190218235039j:image
f:id:milou-blog:20190218234956j:image
f:id:milou-blog:20190218235035j:image
f:id:milou-blog:20190218235011j:image
f:id:milou-blog:20190218235031j:image
f:id:milou-blog:20190218235044j:image
f:id:milou-blog:20190218234952j:image
f:id:milou-blog:20190218235004j:image
f:id:milou-blog:20190218235027j:image
f:id:milou-blog:20190218235007j:image

f:id:milou-blog:20190218235209j:image

 

 

様々なデザインのものが入荷してます!!

サイズもそれぞれバラバラなので、

是非試しにいらしてください😇😇!

 

 

明日はほりちゃんとさっちゃんの二人でお待ちしてます🤗♥️