vintageの柄物ブラウス♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 


こんばんは!!!!!

さっちゃんです🌼

 


ホワイトデーが終わりました😊

 


皆さんお返しはスムーズに済みましたか??

 


私はバレンタインに、昔からの付き合いのオカマちゃんにチョコを渡していたのですが(その時点で私は女よ!とだいぶ怒られました笑)、言いつつも律儀にホワイトデーのお返しをいただきました。

 

f:id:milou-blog:20190316232830j:image

 

アナスイマイメロディはコラボしてるハンカチみたいです😳

 

 

 

左のハンカチのクロミちゃんが、「あなたのそっくりだと思って!!」と言われ、今日さゆみんとまるちゃんに、クロミに似てると言われたとネタにしてたら、二人揃って「言われてみれば」とのこでした😂😂😂

 

 

 

複雑😂😂😂

 

 

 

例え似てても私は悪いことはしませんので、ぜひ皆さまマイメロみたいな対応をしてください😌(笑)

 

 

 

さてさて、それでは本日の商品紹介に移りたいと思います!!

本日ご紹介するのは、vintageの柄物ブラウスです🙂

 

 

 

vintageならではの質感と、柄の可愛さが、春に向けてテンション上げてくれること間違いなしです😍

 

 

 

それでは一気にご紹介致します!!

 

 

f:id:milou-blog:20190316232930j:image
f:id:milou-blog:20190316232920j:image
f:id:milou-blog:20190316232908j:image
f:id:milou-blog:20190316232925j:image
f:id:milou-blog:20190316232851j:image
f:id:milou-blog:20190316232903j:image
f:id:milou-blog:20190316232917j:image
f:id:milou-blog:20190316232912j:image
f:id:milou-blog:20190316232859j:image
f:id:milou-blog:20190316232854j:image

 


いかがでしょうか??

スカートでもパンツでも、合わせ方様々で使いやすいアイテムなので、ぜひお手にとってみてください🎶

 

 

 

明日はホリちゃん、さゆみん、まるちゃんでお待ちしております❤️