ハバダ会レポ!!(歓送迎会 & マイちゃん、杉野さんのお誕生日会!)

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!

 

さゆみんです(*´×`*)

 

 

 

昨日は 定休日だったので…

 

 

ハバダ会と称し…

 

 

ほりちゃんの卒業式、

まるちゃんの歓迎会、

マイちゃん&杉野さんのお誕生日会🎂🎉👏

 

を行いました〜☺️🌸

 

 

f:id:milou-blog:20190321212018j:image

 

 

お昼頃からわいわい集まって、

卒業するほりちゃんに記念のプレゼントをお渡ししたり、

お誕生日のマイちゃんと杉野さんにプレゼントをお渡ししたり…☺️💕

 

 

その後は お馴染み ミュンヘンさんにて

皆でランチ(((∈( *`ω´) ∋)))

 

 

f:id:milou-blog:20190321211949j:image
f:id:milou-blog:20190321211245j:image
f:id:milou-blog:20190321211254j:image

 

 

そしてそして、

インスタ映えそうなクレープを食べました🥺💕

 

 

f:id:milou-blog:20190321211020j:image

 

 

めっちゃ美味しかったです!!!🥺💕

 

お店の見た目も可愛くて…🐼🐼

 

f:id:milou-blog:20190321211058j:image

 

三ノ宮の高架下のところにあるので、

皆さん神戸へお出掛けされた際には是非🤤✨

 

皆でわいわいするの久しぶりでしたが、

とっても楽しかったです☺️💕💕!

 

 

 

改めて、

 

マイちゃん、杉野さん、お誕生日おめでとうございます🎁🎂🎉🎊!!!

 

 

f:id:milou-blog:20190321211146j:image

 

 

いらっしゃい!

ニューフェイス まるちゃん👏🏻✨!!

 

f:id:milou-blog:20190321212935j:image

 

 

そして ほりちゃんは卒業まで残り少し…🥺🥺

 

f:id:milou-blog:20190321211548j:image

 

 

日々実感がじわじわ湧いていてきてて本当に悲しいです…😭😭。

最後の日まで泣かないように頑張ります🥺🥺。

 

ほりちゃんのミル出勤は残り6日となりました!!!

皆さん、是非ほりちゃんに逢いに来てあげてください🥺✨!!!

 

 

 

 

明日は ほりちゃん、さゆみん、まるちゃんの3人でお待ちしてます🌼🌼!!