レディースベルボトム!

 

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

 


こんばんは!

ほりです(^○^)

 

 

 

 

 

 

昨日、イチロー選手が引退発表されましたね😱

ずーっと現役でいてくれると思っていたので急の急でほんーとにびっくりしました!!

 

 

 

気づけば彼も45歳!

わたしは20代のイチロー選手の記憶が鮮明で、逆に最近の活躍をあまり知らなかったですが、もうそんな歳をとったことにもびっくりでした!

 

 

 

彼は本当にかっこいい人です。わたしもスポーツを本気でやっている時期があってソフトボール部だったのですが、同じようなスポーツということでとても影響も受けたし尊敬もしていて大好きな方のひとりです!

 

 

 

 


ひとつ彼の言葉で好きな名言があります!

この言葉は子供の頃知ったんですが今もしっかり記憶してます。

 

 

 

努力せずに何かできるようになる人のことを「天才」というのなら、僕はそうじゃない。

努力した結果、何かができるようになる人のことを「天才」というのなら、僕はそうだと思う。

人が僕のことを、努力もせずに打てるんだと思うなら、それは間違いです。

 

 

 

 


これに小学生のわたしは衝撃を受けました!

 

 

 

 


今となっても大好きな名言の一つです。

 

 

 

 


ものすごい努力をしてものすっごいたくさんの壁を超えてきたイチロー選手ですが

努力は人に見せるものではない!ということもわたしはイチロー選手から学びました!

 

 

 

カッコいいです!🥺

 

 

 

 

 

 

 


これから第二の人生をイチロー選手なりに楽しく歩んで欲しいです!

 

 

 

感動をありがとうございました😊

 

 

 

 

 

 

そして、明日から春の選抜も始まります~!!!今年は地元鳥取県の米子東高校も出場してるからめっちゃ楽しみ☺️

みなさんも応援よろしくお願いします~📣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


さて!話は変わりまして商品紹介です!

 

 

 

 

 

 

 


今日は、最近人気のベルボトムが入荷したので

ご紹介いたします~♡♡

 

 

f:id:milou-blog:20190322232912j:image

 

 

 

基本的にはレディースサイズです!

 

 

 

 


今年流行のベルボトム!!

 

f:id:milou-blog:20190322232951j:image

 

 

f:id:milou-blog:20190322233012j:image

 

 

 

 

 

 

 

トップスは70sの柄物を合わせて、

厚底にチューリップハットを合わせて、

 

 

 

 

 


バチっと70sスタイルでキメて欲しいです☺️

 

 

 

 

f:id:milou-blog:20190322233026j:image

 

f:id:milou-blog:20190322233044j:image

 

f:id:milou-blog:20190322233059j:image

 

 

 

 

f:id:milou-blog:20190322233114j:image

 

f:id:milou-blog:20190322233135j:image

 

f:id:milou-blog:20190322233445j:image

 

 

 

f:id:milou-blog:20190322233242j:image

 

 

f:id:milou-blog:20190322233257j:image

 

 

 

 

 

裾の広がりがめちゃくちゃかっこいいです!

 

 

履くとさらに形がわかりやすいです!

 

 

 

 

 

是非チャレンジしてみてください〜♡

 

 

 

明日は、まるちゃんとさっちゃんとほり出勤です!!!

 

 

出勤残り少なくなってきました🥺

 

お待ちしております😊