スカーフ♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!!!!!

さっちゃんです🌼

 

 

 

昨日、電車に乗って初めて滋賀まで行きました。

お友達と一緒にドライブで行くことはよくあったのですが、一人で電車に乗っていくのは多分初めてで、「滋賀ーーーー!!!!」って感じでした。

 

 

 

いつもお店で、滋賀の大津から来ましたという方に、「近いですね~」と言っていたのですが、純粋なかかる時間的な問題で近いことを知っていただけで、実質体感はしたことなかったので、ほんまに一瞬で着いてびっくりしました(笑)

 

 

 

自分で待ち合わせ時間を相手に送ってたのに、すっかり勘違いして30分遅刻するという相変わらずなことをしてしまいましたが😅

 

 

 

お休みの日に近場でも電車に乗ってお出かけするの、楽しいなあ~と思った1日でした🌼

またしばらく引きこもると思います😂(笑)

 

 

 

さてさて、それでは本日の商品紹介に移りたいと思います!!

 

 

 

本日ご紹介するのは、入荷したてのものを中心としたスカーフたちです🧣

 

 

 

春は小物使いが楽しい季節🎶

 

 

 

先日またスカーフ増やして、春にぴったりのものをたくさんご用意しております!!

それでは一気にご紹介致します😌

 

 

f:id:milou-blog:20190421230615j:image
f:id:milou-blog:20190421230538j:image
f:id:milou-blog:20190421230625j:image
f:id:milou-blog:20190421230610j:image
f:id:milou-blog:20190421230544j:image
f:id:milou-blog:20190421230605j:image
f:id:milou-blog:20190421230559j:image
f:id:milou-blog:20190421230554j:image
f:id:milou-blog:20190421230620j:image
f:id:milou-blog:20190421230550j:image

 

 

 

いかがでしょうか??

巻き方もいろいろございます、ぜひ気兼ねなくスタッフまでお声かけください!

可愛い巻き方一緒に見つけていきましょう🌟

 

 

 

明日はまるちゃんとさちでお待ちしております🥰