レデイース 半袖 柄ブラウス入荷してます!!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

 

こんばんは!

おさゆです〜🏃‍♀️🌷

 

 

最近物凄くあったかいですね…

あったかいを通り越して暑い気もしますが…☺️☺️(笑)

 

 

こんな時期はアイスクリームが食べたくなりますね🥺✨

それかカキ氷!!!!

 

最近インスタの影響もあってか、

カキ氷屋さんも年々増えていってるようで

去年もたくさんのお客様から

ここおススメですよ〜って聞いてました☺️

 

でも並ぶのが嫌いなので、

食べたいけど食べに行けてないのでした。(笑)

 

 

今年は重い腰を動かして

ちょっと並んで美味しいところの食べに行ってみようかな…🏃‍♀️(笑)

 

 

今年はどんなカキ氷がインスタで見れるか楽しみです!!!🥺✨

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

さて!

おはなし変わりまして…

 

今回は、レディースより半袖ブラウスをご紹介します✨

 

これから更に気温が上がっていきますが…

今日とか日中だと半袖でも歩けちゃうくらいでしたね〜☺️🌷

 

半袖ブラウスだと、お店の中などで寒かったりした時にカーディガンやコートを羽織れば体温調節がしやすいですよ〜🌟

 

 

是非GWのお出掛けに…🌸🌸

 

 

f:id:milou-blog:20190423203058j:image
f:id:milou-blog:20190423203044j:image
f:id:milou-blog:20190423203054j:image
f:id:milou-blog:20190423203027j:image
f:id:milou-blog:20190423203047j:image
f:id:milou-blog:20190423203015j:image
f:id:milou-blog:20190423203106j:image
f:id:milou-blog:20190423203024j:image
f:id:milou-blog:20190423203040j:image
f:id:milou-blog:20190423203032j:image
f:id:milou-blog:20190423203102j:image
f:id:milou-blog:20190423203051j:image
f:id:milou-blog:20190423203010j:image
f:id:milou-blog:20190423203035j:image
f:id:milou-blog:20190423203019j:image

 

 

女性らしいシルエット、デザインのものから

少しカジュアルでメンズっぽいデザインまで

様々入荷してます✨

 

 

是非見に来てくださいね🥰

 

 

明日は 丸ちゃん、おさゆでお待ちしてます👼💐