ハバダスタッフたきちゃんお誕生日!!!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!!!

丸井です✨

 

 

本日は、

ハバダッシェリースタッフ

たきちゃんの記念すべき

20歳のお誕生日でした💃

 

f:id:milou-blog:20190714204338j:image

 

誰もが可愛いと言いたくなるぐらい

美人で超絶お洒落で面白いキャラで

言う事ないぐらいの女性です😌

 

このままさらに凄く素敵な

大人な女性になる事間違いありませんね😂

 

私も女の子に生まれたら

こんな愛嬌のある女の子に

生まれたいものです🙇‍♂️笑

 

ってのは冗談ですが、、

それぐらい魅力のあるお方だと、

一目見ればわかるぐらいですね🧐

 

たきちゃん、

素敵な20歳をお過ごしください

そしてこれからも

よろしくお願い致します🙏✨

 

ハバダでお会いされる方は、

直接おめでとうと

お伝えしてあげてください!!!

 

素敵な笑顔の

ありがとう御座いますが

聞けますよ☺️✨笑

 

改めて、

たきちゃん本当に

20歳の誕生日おめでとう御座います🎂🎉

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

 

本日は

3連休中日でお足元悪い中

ご来店下さった方、

本当にありがとう御座います!!!

 

 

本日から3日間スタッフは、

浴衣出勤でお待ちしております✨

 

f:id:milou-blog:20190714205544j:image

 

是非皆様も浴衣で来てください👘

 

 

半額セールもばりばり

やっておりますので、

この機会に是非是非ご来店ください👏

 

 

f:id:milou-blog:20190714205748j:image


f:id:milou-blog:20190714205740j:image


f:id:milou-blog:20190714205744j:image


f:id:milou-blog:20190714205737j:image

 

 

まだまだ商品も充実しており、

好みの物お選び頂けると思います🤩🎉

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

 

明日は

さちさん、丸ちゃんの

2人でお待ちしております✨✨✨