宵々山!明日は浴衣ラストです、半額セールは続きます♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!!!!!

さっちゃんです🌼

 


今日は祇園祭りのメインイベント!!!

宵々山😍

 


明日はもっとメインイベント!!!!

宵山です😍😍😍

 


昨日からmilouは3日連続浴衣出勤です❤️

明日の宵山で店前に設置しております浴衣コーナーもラストになります😭

 

 

f:id:milou-blog:20190715232957j:image

 

 

祇園祭の「G」(笑)

マルちゃんには伝わりませんよと言われました(笑)

 


まだまだ可愛い浴衣たくさんございますので、気になる方はぜひ見にいらしてくださいね🎶

 


その他小物も充実しております!!

 


さてさて、本日は3連休最終日でしたね😳

3連休の間にスケジュールを空けてmilouの半額セールを堪能してくださるお客さまがたくさんいらっしゃいました😭

 


本日もたくさんのご来店ありがとうございます!!!

 


中にはmilouめがけて来てくださって、祇園祭りで唯一出店が出る2日間というのを知らず、何でこんなに街中人が多いの!?という方もいらっしゃいました(笑)

 


でも、帰りには祇園祭り独特の雰囲気と、もしかしたら屋台で美味しいものをゲットすることができたのではないでしょうか😊

 


明日はついに宵山!!!!

milouの半額セールはというと、まだまだ大好評で続行中です😍😍😍

 


店内全品半額🎉🎉🎉🎉🎉

vintage手巻き時計のみ20〜30%OFF🎉🎉🎉🎉🎉

 


明日の朝も品出しで新しいアイテム店頭に出ます❤️❤️❤️

 


ぜひこのお得な機会をお見逃しなくーーーー!!!!!

 


明日はさゆみんとマルちゃんが浴衣姿でお待ちしております🎶