本日入荷のネクタイ!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!!!!!

さっちゃんです🌼

 


最近はまっているアプリがあります。

sudoku.com」という、枠の中に数字を当てはめていくアプリです。

 

 

f:id:milou-blog:20191018224126p:image

 

 

3×3の枠に1〜9、縦に1〜9、横に1〜9、その枠にハマる数字は一つしかなく、それを入れていくゲームです。

 


ほんっっっっまに、根暗の極みです(笑)

休日これしかしてないと言っても過言ではありません。

 


昔から数字フェチなので、こういうアプリにはことごとくハマってしまいます😂

 


というかこれも、携帯を持つより前にこんな問題集がいっぱい詰まった本お母さんに買ってもらってたなあと半ば懐かしささえあります😂

 


暇つぶしになると思うので、ぜひ皆さんもやってみてください😊

 

 

 

それでは本日の商品紹介です!!

本日ご紹介するのはネクタイです❤️

全部今日入ってきたものばかり!!

デザイン性の高い、めちゃくちゃ可愛い子たちがいっぱい入ってきました😍😍😍

 


成人式や卒業式を控えている方必見!!

結婚式などでも役立つと思います!!

それでは一気にご紹介致します!!

 

 

 

f:id:milou-blog:20191018224146j:image
f:id:milou-blog:20191018224320j:image
f:id:milou-blog:20191018224151j:image
f:id:milou-blog:20191018224201j:image
f:id:milou-blog:20191018224205j:image
f:id:milou-blog:20191018224158j:image

 

 


いかがでしょうか?

可愛すぎますので、ぜひ店頭に見にいらしてください!!

載せれてない子もたくさんいます😭

 


明日はマルちゃんとさちが出勤です!!

元気にお待ちしております❤️❤️