お誕生日ありがとうございました!!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!

おさゆです☺️🍰

 

 

 

今日は私事で申し訳ないのですが、

私のお誕生日でした🎂!!

 

f:id:milou-blog:20191023132938j:image
f:id:milou-blog:20191023132941j:image

 

朝からさっちゃんに沢山お祝いして頂いて、

ハバダグループからはヴィンテージの可愛いジャケットと失くした指輪に近いデザインの指輪をいただきました…😭😭😭!!

 

 

さっちゃんが私が失くしたことをずっと気にしていてくださったみたいで、

開けた瞬間泣きそうになりました…😭😭😭

 

 

前に付けていた指輪は、

ミルに入社した当初に購入してずっと一緒に働いてきていたので

失くしたときはほんっっっとに悲しかったです。

 

 

新しく頂いた指輪は以前より少し大人っぽいデザインで

25歳になった記念としても嬉しかったです🤤✨

 

 

ハバダグループの皆様ありがとうございました🥺✨

 

 

もう25歳かぁ…と思いつつ、

あまり実感が湧いていないのですが🥺

 

体力の衰えとかすごく出るよって言われていたので

ちょっと気をつけていきたいと思います…笑笑

 

 

ちなみに豊富としては、

可愛いより綺麗と言われるように頑張ります💪笑笑

 

 

 

25歳になったおさゆをこれからも宜しくお願いします🙇‍♂️🙇‍♂️💦💦

 

 

 

明日は丸ちゃんとおさゆでお待ちしてます〜☺️💐💐