レディースレギュラーワンピースたち!!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!

 

おさゆです〜!!

 

 

 

先日ポートレートの撮影で

夜遅くに伏見稲荷大社へ行ってきたのですが、

 

夜遅くの伏見稲荷大社はなんと…

大きなイノシシが沢山居ました…🐗!!!

 

 

3人で行ったのですが、

皆 野性のイノシシを見たことがなくて

3人ともびびって動けなかったです…

 

大きめな鳥居が沢山並んでるところの近くに居たのですが、丁度そこが帰り道で…😭😭😭💦

そこをいかないと帰れないし雨が降ってきてたので

急いで駐車場に向かってる途中でした…

 

立ち止まってても襲われそうな勢いだったので、

とりあえず急ぎ足でしゅぱぱっと逃げました…🥺🥺

 

 

何事もなく無事に戻れたのですが、

怖すぎた〜😭😭😭

 

警備員さんもイノシシと遭遇する

少し前にすれ違ったのですが、

慣れているのか『イノシシ出てるので立ち止まらない方がいいですよ〜』と一言言って立ち去りました…🥺

さすがに、『ええええ…それで大丈夫なん!?』

って3人でなりましたね…🤣🤣

 

 

 

皆さんも夜の伏見稲荷に行く際はご注意ください!!!!😭😭😭💦

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

さて、お話変わりまして

本日のおすすめアイテムです!!!

 

 

本日はレディースのレギュラーワンピースをご紹介👗!!!

 

最近さらに可愛い子達が入荷したので、

是非是非ゆっくりご覧になってください☺️☺️☺️✨

 

 

 

f:id:milou-blog:20191111192231j:image
f:id:milou-blog:20191111192253j:image
f:id:milou-blog:20191111192311j:image
f:id:milou-blog:20191111192258j:image
f:id:milou-blog:20191111192240j:image
f:id:milou-blog:20191111192247j:image
f:id:milou-blog:20191111192236j:image
f:id:milou-blog:20191111192314j:image
f:id:milou-blog:20191111192250j:image
f:id:milou-blog:20191111192302j:image
f:id:milou-blog:20191111192307j:image
f:id:milou-blog:20191111192317j:image
f:id:milou-blog:20191111192243j:image

 

 

最後の水色のワンピースはジャケットとのセットアップ🧥!!

ワンピースにはタートルニットをインして着ちゃえば…◎✨

 

 

とてつもなく可愛いので

是非店頭で試してみてください💕💕

 

 

 

明日は さっちゃんと丸ちゃんでお待ちしてます!!!!✨✨