ヴィンテージグローブ!!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ


こんばんは!ほりです!


1月20日
今日は大寒の日らしいです!!


1年で1番寒いとされる日。


通りで寒いわけです。
今日に限ってわたしは薄着で出勤してしまいました笑
今日から2月頃までは寒い日が続きそうです。


京都はとくに、
底冷えするので寒さを感じやすいです😭



まだまだ続くこの寒さに
セールでぬくぬくアイテムをゲットしでください🥰🥰🥰




そろそろセールも終盤です!!!
まだ未定ですが、
多分もうすぐ終わる気がするので、
是非最後にもう一度、milouの半額セールお立ち寄りください〜❤❤


まだ終了日決まってませんが、
決まり次第発表します(^ν^)






さてさて!!!



今日は、
可愛いヴィンテージグローブのご紹介です!!



コートからカラーグローブが見えるのを想像すると可愛くってワクワクします🥰















もちろん今なら全て半額となります💕💕



サイズや長さなど様々なので
試着してみてください❤




おススメです🥰



明日は、さっちゃんとほりで元気にお待ちしてます🥰