大量入荷!カゴバック♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!!!!!

さっちゃんです🌼

 


今日は朝から寝ぼけ半分でトイレに行くと、自分の太ももにめちゃくちゃ大きいアザがあって、一瞬で目が覚めました(笑)

 


一応写真は撮ったのですが場所が際どすぎてお目汚しになるので、大きさだけ伝えさせてください!!!

 


ナス、くらいでした🍆

 


どこで何に打ったのかは全く不明ですが、おそらく寝相が世界で上位にランキングするのではと思うほど悪いので、そのせいなんかなあ、、、と思います。

 


ただ、ああいうのって目が覚めないものなんでしょうか?

睡眠中って、手術のように麻酔を打ってせずとも、何かのそういう効果が一応効いてるんですかね?

 


謎が深い、、、、

 

 

 

もうだいぶ暑いですが、それでも夜はおへそ出さないように皆さま気をつけてください😊

私も寝てる間すぐ服脱ぐので気をつけます😊

 

 

 

それでは本日の商品紹介に移ります!!

 


本日は、夏目前❤️

大量入荷したカゴバックのご紹介です😍

 


めーーーっちゃ可愛いのんがたくさん入ってきました!!

カゴバックコーナーもできました🎶

 


それではたくさん入ってきた中から、ピックアップしてご紹介します✨

 

 

 

まずはシンプルなこの子から!!

使いやすさ120点◎

 

 

f:id:milou-blog:20200526230012j:image
f:id:milou-blog:20200526230004j:image
f:id:milou-blog:20200526230008j:image

 


お次は文字通り?カゴバック!!

ナイロンで四方編まれてます✌️

 

 

f:id:milou-blog:20200526230057j:image
f:id:milou-blog:20200526230046j:image
f:id:milou-blog:20200526230053j:image
f:id:milou-blog:20200526230038j:image
f:id:milou-blog:20200526230043j:image

 

 

お次はこの子!!

この子も編まれてるデザインです、華やか🌺

 

 

f:id:milou-blog:20200526230122j:image
f:id:milou-blog:20200526230131j:image
f:id:milou-blog:20200526230126j:image

 

 

お次もナイロン編みですが、地盤の作りが一番しっかりしています!

vintageカゴバック!!

 

 

f:id:milou-blog:20200526230204j:image
f:id:milou-blog:20200526230201j:image
f:id:milou-blog:20200526230157j:image

 

 

そしてvintageカゴバックと言えば!!

すぐに連想されるのがこのタイプ😏

大人気プードルさん🐩

 

 

f:id:milou-blog:20200526230231j:image
f:id:milou-blog:20200526230224j:image
f:id:milou-blog:20200526230227j:image

 

 

そして最後は!!

思わず見た瞬間笑いました、白雪姫のポシェット😂😂

お顔が😂😂

ちょっとだけぶちゃいく😂😂😂

そしてそれが可愛い、、、、

これは単に私の趣味です🙇🏻‍♂️(笑)

 

 

f:id:milou-blog:20200526230252j:image
f:id:milou-blog:20200526230257j:image
f:id:milou-blog:20200526230301j:image

 

 

 

いかがでしょうか??

めっちゃテンション上がる可愛いアイテムが続々と入荷中、、、💕

 


ぜひ河原町にお越しの際は遊びにいらしてください😊

 


明日はおさゆとマルちゃんでお待ちしております!!