ビーズバッグ♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!!!!!

さっちゃんです🌼

 


おさゆもブログで書いてましたが、先日ハバダの入替でミル全員で応援に行った際、その前日にお誕生日だったタキちゃんと、その5日後にお誕生日の私も一緒に、二人で皆さんからお誕生日をお祝いしていただきました🎂

 


私も一緒にしていただけると思ってなくて、しょっぱなから「わーーー!」ってなってたのに、プレゼントに仕掛けられた細工が巧妙でめちゃくちゃ楽しいプレゼント開封になりました😭💕

 


まずいただいたのがこのボックス🎁

 

 

f:id:milou-blog:20200718221244j:image

 

 

もう可愛い🤤

 


ボックスを開けるといくつかのさらに小さなボックスが入っていて、一個ずつ開封しました!

 


一つ目の箱を開けると、、、

 

 

f:id:milou-blog:20200718221149j:image

 


オイルサーディン😂😂😂

めっちゃおつまみ😂😂😂

これ、一度ホワイトデーで堂本さんからいただいたことがあって、あまりの美味しさにどこで買われたか聞いてたくらい好きなやつなんです!!!!

 


次の箱を開けると、、、

 

 

f:id:milou-blog:20200718221130j:image

 


ハズレーーーーーーー🤣🤣🤣🤣🤣🤣

悔しいーーーーーーー🤣🤣🤣🤣🤣🤣

 


お次は、、、

 

 

f:id:milou-blog:20200718221117j:image

 


船型のライター!!!!!

これは、以前ハバダのインスタを見て、あまりの可愛さに堂本さんにお問い合わせしていたやつです、、、もう最高、、、。

 


そしてお次は、、、

 

 

f:id:milou-blog:20200718221026j:image

 


vintageのブローチ🤯🤯🤯🤯🤯

ずっとハバダで見てて、お問い合わせもしてて、でもなかなか買えなくて、ハバダに行くたびに可愛いなあ〜〜可愛いなあ〜〜、良かったまだいてくれた、いつかお迎えにくるからねえ〜〜、可愛いなあ〜〜、と、思っていたやつ🤯🤯🤯🤯🤯

 


これ見た瞬間、めっっっっっちゃ泣きそうでした🤣🤣🤣

 


でも空気おかしくなりそうと思って耐えてます🤣🤣🤣

 


最後に、単品の写真を撮り忘れてしまったのですが、ミニサイズのオールドパーが入った箱がありました💕

 

 

f:id:milou-blog:20200718220956j:image

 

 

もう文章で伝わってしまっていると思いますが、ほんっっっまに好きだったり恋してたりしたものがギュッと詰まったプレゼントでした❤️❤️❤️

 


ハバダグループの皆さま!!!

愛のあるお誕生日プレゼント、本当にありがとうございました☺️

 


明日27歳になります!!

27歳も私らしく、時に破天荒に、時に塩らしく(?)、頑張って参りますので、皆さま何卒よろしくお願い致します🙇🏻‍♂️

 

 

 

さてさて!!!

大好評開催中の店内全品半額セール😍😍😍

 


今日はビーズバッグをご紹介します!!

比較的容量の大きいものを選んでみました🌟

 


それではご覧ください😌

 

 

f:id:milou-blog:20200718220934j:image
f:id:milou-blog:20200718220927j:image
f:id:milou-blog:20200718220931j:image
f:id:milou-blog:20200718220922j:image

 

 

いかがでしょうか?

 


🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉

店内全品半額‼️‼️‼️

vintage手巻き時計のみ

20〜30%OFF‼️‼️‼️

🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉

 


明日はおさゆとマルちゃんでお待ちしております🤩🤩🤩