70sレディースポリシャツ♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!!!!!

さっちゃんです🌼

 


今日友達と鰤しゃぶの話をしていて、めっちゃ鰤しゃぶ〜〜〜ってなりました🥺

 


この気持ち、、、共感していただけますでしょうか?😂😂😂

 


季節ものだったり、旬の食材の料理って、今からこの時期くるぞ〜〜って思うとめちゃくちゃ湧き上がるものがありませんか、、?

 


ただ、鰤しゃぶはあまりにもあまりにもちょっと先だな、という話になり、もうちょっとでやってくるお料理として松茸の土瓶蒸しの話に切り替わりました。

 


これは近い!!!!

 


もう少し待ったらやってきてくれます😊

 


秋milouがスタートして、毎日可愛い秋物に囲まれながら過ごしているので、鰤しゃぶもあとちょっとで、、、と感じてしまいましたが、あれは真冬でした🤣🤣🤣

 


もう三段階くらい寒くならないと来ない🤣🤣🤣

 


お店のメニューに出てきたらぜひ皆さん教えてください🤤

 


毎日食いしん坊、、、、。(笑)

 

 

 

さてさて、それでは本日の商品紹介です!

 


本日ご紹介するのは、アメリ仕入れの70sレディースポリシャツ💕💕

 


メンズのご紹介が先になりましたが、レディースもめちゃくちゃ可愛いのんたっっっくさん入ってます!!!!

 


70sは本当に柄が可愛い、、、、

 


ユニークさもあって70s大好き芸人の私としては感極まるクオリティであります。

 


ただ難点、私の身体がデカい。

 


そんな私は70sシャツはメンズを着てることが多いです(笑)

 


でもメンズも華やかで可愛いからなんの問題もなし!!

それがこの年代の良さでありありがたい部分だったりもします✨

 


今日は私の身体の大きさが女の子だったら着たかったものをピックアップしました😭

 


一気にご紹介します❤️

 

 

f:id:milou-blog:20200908221319j:image
f:id:milou-blog:20200908221323j:image
f:id:milou-blog:20200908221333j:image
f:id:milou-blog:20200908221315j:image
f:id:milou-blog:20200908221348j:image
f:id:milou-blog:20200908221309j:image
f:id:milou-blog:20200908221259j:image
f:id:milou-blog:20200908221340j:image
f:id:milou-blog:20200908221329j:image
f:id:milou-blog:20200908221305j:image

 

 

いかがでしょうか?

めっちゃ可愛いです😍😍😍

 


ぜひ実物見にいらしてください🔥

 


明日はおさゆとマルちゃんでお待ちしております☺️