70sレディーストップス♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!!!!!

さっちゃんです🌼

 


一昨日の9/12、私が8歳の時にお家にやってきた愛猫のはなちゃんが、天国に旅立っていきました。

 

 

f:id:milou-blog:20200914231130j:image

 


19歳の大往生でした👏🏻👏🏻

 


私のお姉ちゃんが今年の夏に、インスタではなちゃんが年々お姫様度がアップする、、、という内容で、

 


すんごいワガママだし

チュールの味ミスったら激おこだし

トイレするから一緒に来てって言うし

ベッドメイキングできてなかったら激おこだし

外出たいって言うからダメって言ったら激おこだし

怒らせてしまったら必ず嫌がらせで変な所でオシッコするし

、、、、

 


でもそのときのリアクション、表情全てが可愛いんです、という投稿をあげていて、ほんとまさにそんな子だったなあと昨日しみじみと考えていました。

 


家族の中でも頂点に君臨しており、ちなみに私の地位は家庭内で最下位なので😂、私の意見よりはなちゃんの意見が通るということもたびたび、、、

 


落ち込んだり悩んで泣いたりしていると、とにかくドスのきいた泣き声で「うるさい」と圧をかけてくる子でした、猫パンチもされてました。

 


なんだ私の立場の弱さ🤣🤣🤣

 


そんなはなちゃんが大きい病気もせずに天寿を全うしてくれたこと、私たちの家族になってくれたこと、たくさんのことを人生をかけて教えてくれたこと、心から幸せに思います😌

 


あんまりくよくよしてたらまた怒られるので(笑)、いつも通り元気な私で今日からまたお店に立たせてもらいました!!

 


はなちゃんたくさんありがとう!!

お店でリアルタイムでお話聞いていただいたお客様もいらっしゃいました、この場をお借りしてご挨拶失礼します🙇🏻‍♂️

 


ありがとうございました😊

 

 

 

さてさてー!!

しっかり商品紹介もしちゃいますよ🤭

 


今日はちょっと変わったマニアック?なアイテムを選んでみました🌟

 


ドンッ!!

70sのレディーストップスです!!!

 


70sのワンピースだったり柄シャツ、ブラウス等々はよくご紹介させてもらってますが、こういうシンプルなシルエットのトップスってあまりご紹介する機会がなく、、、でも柄も色合いも可愛い子達が今豊富なので、一気にご紹介したいと思います❤️

 

 

f:id:milou-blog:20200914231249j:image
f:id:milou-blog:20200914231233j:image
f:id:milou-blog:20200914231224j:image
f:id:milou-blog:20200914231238j:image
f:id:milou-blog:20200914231228j:image
f:id:milou-blog:20200914231254j:image
f:id:milou-blog:20200914231242j:image
f:id:milou-blog:20200914231216j:image
f:id:milou-blog:20200914231211j:image
f:id:milou-blog:20200914231220j:image

 


いかがでしょうか?

しっかりきっちり70sらしいテキスタイルのレディーストップスでした😏

 


シンプルにデニムに合わせるだけで可愛くなります、、、

ぜひ試してみてください🙋🏻‍♀️

 


明日はおさゆとさちで元気にお待ちしております💕