フェラガモパンプス♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!!!!!

さっちゃんです🌼

 


今日からmilouのハロウィン始まりました🎃

 

 

f:id:milou-blog:20201001220620j:image

 


わーい!!!!

 


BGMも毎年恒例ナイトメアビフォークリスマス☠️

 


ディズニーファンの方はすぐに分かるみたいで、お店入った瞬間ナイトメアですね!!と反応してくださります😊

 


毎年10月はCDをフルで何ターンしてるか分からないくらい聞いてます、、、

 


英語分からんけど歌えるようになるかもしれん、、、(笑)

 


もしも歌えるようになったらぜひ披露させてくださいね☺️

 


何年先になるか分かりませんが☺️

 

 

 

それでは本日の商品紹介です!!

 


本日ご紹介するのはフェラガモのパンプスです👠

 


女性が1度は憧れるサルヴァトーレフェラガモ!!

 


正式名称をカタカナで書かない方がいいですね😂😂

 


Salvatore Ferragamoです!!

 


今回秋服と絶対相性いいやーん❤️❤️

可愛いやーん❤️❤️

 


っていうフェラガモパンプスが多数入荷しております!!

 


それでは一気にご紹介致します🙋🏻‍♀️

 

 

f:id:milou-blog:20201001220534j:image
f:id:milou-blog:20201001220521j:image
f:id:milou-blog:20201001220529j:image
f:id:milou-blog:20201001220503j:image
f:id:milou-blog:20201001220517j:image
f:id:milou-blog:20201001220538j:image
f:id:milou-blog:20201001220507j:image
f:id:milou-blog:20201001220526j:image
f:id:milou-blog:20201001220459j:image
f:id:milou-blog:20201001220510j:image

 

 

いかがでしょうか??

可愛いお靴はめちゃくちゃテンション上がります!!


お部屋でお洋服を着替えて、お家から出るときの最後の「ルンッ🎶」を作ってくれるのは絶対お靴です!!!

 


ぜひお気に入りを見つけてくださいね😍

 


明日はおさゆとマルちゃんでお待ちしております!!!!

 

-------------------------------

 


milou公式通販が、BASEにて始まりました!

 

 

f:id:milou-blog:20201002125636j:image

 

 

https://miloukyoto.fashionstore.jp

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 


随時季節に合った新アイテムを続々と更新致します❤️

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊