今年一年本当にありがとうございました!!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!!!

 

おさゆです!!!!

 

 

 

2020年、ラスト営業日

たくさんのご来店本当にありがとうございました!!!!

 

 

今年一年は色々と大変なことが続き、

皆様それぞれしんどい思いをたくさんされたかと思います。

 

その中でも、お店に来て可愛いカッコいいお洋服を見て

少しでも嬉しい気持ち、楽しい気持ちになったり

息抜きの時間になっていたなら幸いです!!

 

 

 

本当に一年間有難うございました!!!!

 

 

 

来年は 1/3 から初売りです!!!

 

 

是非是非!!

お楽しみにーーーーー🥰🥰🥰🥰

 

 

来年も宜しくお願い致します!

皆さま、良いお年をお迎えください☺️💭💭

 

 

 

f:id:milou-blog:20201230235813j:image
f:id:milou-blog:20201230235817j:image

 

 

-------------------------------

 


milou公式通販が、BASEにて始まりました!

 

 

f:id:milou-blog:20201231000120j:image

 


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 


随時季節に合った新アイテムを続々と更新致します❤️

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊