スカーフ♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!!!!!

さっちゃんです🌼

 


最近お部屋に力を入れる期間が再来し、模様替えや家具の買い足しなど、元々あったものたちの断捨離も含めて楽しい日々を送っています(笑)

 


私は住居に関してめちゃくちゃ飽き性で(今後危ない)、その都度引っ越しを繰り返していたのですが、今住んでる場所の立地が良すぎて、手放したくない〜〜どうしよう〜〜というところからの、手を入れ直そう💡という発想でした。

 


多分ですけど皆さん引っ越し考えるより先に思うのはこっちですよね(笑)

 


かかる費用がえらい違う(笑)

 


買うだけ買って愚鈍ゆえに取り付けれてなかったものを付けたりだとか、自粛の効果もあってお家時間part2が増えているので、この期間にできるとこまでできたらなーと思ってます🤔

 


一人暮らしなので全て自己満足ですが🤔

 


自分のお部屋の大好きスペースが所々あるのですが、目標はぜーーーんぶ好き、に変えること🤗

 


道のりは長いですが頑張ります!!

 

 

 

さて、それでは本日の商品紹介です!!

 


本日ご紹介するのはスカーフ🧣

 


ミルの半額セールは手巻き時計以外(👈🏻20〜30%OFF)、ぜーーーーーんぶ半額!!!!

 


もちろんスカーフなどの小物も含まれています❤️

 


皆さまお気づきでしょうか。。。

このお得さに。。。

 


スカーフって、冬物じゃないんですよ。。。

年中使えるんです。。。(笑)

 


それでも今なら!!!!

今なら半額なんです!!!!

 


冷静にすごいですよね😂

 


それでは一気にご紹介します☺️

 

 

f:id:milou-blog:20210123213350j:image
f:id:milou-blog:20210123213408j:image
f:id:milou-blog:20210123213421j:image
f:id:milou-blog:20210123213345j:image
f:id:milou-blog:20210123213357j:image
f:id:milou-blog:20210123213425j:image
f:id:milou-blog:20210123213404j:image
f:id:milou-blog:20210123213354j:image
f:id:milou-blog:20210123213416j:image
f:id:milou-blog:20210123213401j:image
f:id:milou-blog:20210123213412j:image

 


いろんなお色、柄がございます!

ミルはスカーフのお取り扱い多いお店だと思うので、ぜひお探しの方は見にいらしてくださいね😊

 


めっちゃお得です!!!!

 


店内全品半額🎉🎉🎉🎉

vintage手巻き時計のみ20〜30%OFF🎉🎉🎉🎉

 


明日からもよろしくお願い致します🤩

 


マルちゃんとさちでお待ちしておりますー!!!!

 


------------------------------

 


新型コロナウイルス感染拡大防止対策として、引き続き以下の内容に取り組んでおります!

 


●出入り口に置き型アルコールの設置

 


●スタッフのマスク着用

 


●扉を開放しての店内の換気

 


●販売スタッフの出勤前の検温(37.5度以上の場合は出勤停止)

 


ただSALE期間中は時間帯によっては普段の営業時よりも店内が混雑する事が予想されます。

 


少しでもお客様に安心してお買い物を楽しんで頂けますように、可能な限り店内環境を整えて営業させていただきますが、あまりに密になる時間帯があれば、申し訳ございませんが時間帯を少しずらしてのご来店のご協力をお願い致します。

 


-------------------------------

 


milou公式通販が、BASEにて始まりました!

 

 

f:id:milou-blog:20210123213255j:image

 


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 


随時季節に合った新アイテムを続々と更新致します❤️

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊