フェラガモパンプス♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!!!!!

さっちゃんです🌼

 


先日、同志社立命館、京大の近くに店舗を構える、今となっては京都の家系と言えば!という「あくた川」に初めて行ってきました🍜

 

 

f:id:milou-blog:20210225232215j:image

 

 

もーーーーーやばい!!!!!

マルちゃんも絶賛のこのあくた川、横浜発祥だからか京都には家系ラーメン屋が少なくて、数年前に一乗寺からこちらも立命館近くに移転した「紫蔵」も大好きなのですが、立地の関係でなかなか行くことができず、、、

 


3年くらい前にあくた川ができて、ずーーーっと気になっていたのですが、まさかのハプニングでついに行くことができました💕💕

 


ほんまに美味しかった😭😭😭😭

 


そして、同志社に近いとは聞いていたのですが、近いなんて話じゃなかったです(笑)

大学の一部でした(笑)(笑)

 


同志社の子にあくた川好き?と聞くと、一番多い答えは「あそこのスープは僕の血液です!!!」なので、「どんだけ。。。」と思っていたのですが、気持ちが分かりすぎました🤣🤣🤣

 


もしも私が今同志社生に生まれ変われたら、血液から細胞まであくた川で構成されそうです🙇🏻‍♂️

 


また食べに行ける日が楽しみだなあ〜〜

店員さんも気持ち良く接客してくださるとても素敵なお店でした!!!!

 


また好きなお店が増えた〜〜

とても嬉しいですがとても困ります。。。

 


寿命が足りない😢

 


家系ラーメンお好きな方は絶対に言ってください!!!!

ちなみに私の呪文は「硬め濃いめ多め」です❤️

 

 

 

それでは本日の商品紹介に移ります!!

 


本日ご紹介するのはフェラガモさんのパンプスです👠

 


フェラガモ、正式名称「Salvatore ferrragamo」は、イタリアを代表する老舗ブランド🇮🇹

 


質のいい革製品が看板アイテムで、その中でも靴は特にフェラガモを背負っているといっても過言ではありません。

 


そんなフェラガモのパンプスが春立ち上げでいっぱい入りました💕

 


それでは一気にご紹介致します😊

 

 

f:id:milou-blog:20210225232138j:image
f:id:milou-blog:20210225232155j:image
f:id:milou-blog:20210225232150j:image
f:id:milou-blog:20210225232141j:image
f:id:milou-blog:20210225232146j:image

 

 

いかがでしょうか?

サイズ感などバラバラですので、ぜひ店頭にて試してみてください⭐️

 


明日はおさゆとマルちゃんでお待ちしております!!!!

 


-------------------------------

 


milou公式通販が、BASEにて始まりました!

 

 

f:id:milou-blog:20210225232118j:image

 


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 


随時季節に合った新アイテムを続々と更新致します❤️

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊