おさゆから皆様へ。

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

 

 

 

こんばんは。

おさゆです。

 

 

 

MILOUスタッフとして最後のブログになります。

 

 

皆さま最後まで読んで頂ければ幸いです。

 

 

 

 

 

f:id:milou-blog:20210331232131j:image


f:id:milou-blog:20210331232128j:image


f:id:milou-blog:20210331232137j:image

 

 

 

まず、

約4年間本当に本当にありがとうございました。

 

 

短いようで長いような…

本当にあっという間の4年間でした。

 

 

 

ヴィンテージの魅力に魅せられて

飛び込んだこのヴィンテージの世界でしたが、

 

この世界観で働けたのは私の人生の中で1番の宝物だと言っていいほど。

本当に特別で夢のような日々でした。

 

 

4年間、沢山の方と出会い、別れまた出会い…

様々な方とお話をさせて頂き、一緒にお洋服を見て

古着の魅力を楽しんでいただきました。

 

不器用な私でしたが、

お話したことやお洋服を選んだことなど…

少しでも皆様の心に残っていれば嬉しいです。。

 

 

 

 

前店長である、ほりさんと働いた2年間。

そして、ほりさんと入れ替わりで入った丸ちゃんと働いた2年間。

 

そしてそんな4年間、

ずーーーーっとこんな私のことをそばで見てくださって

間違った方向へいかないように

いつも沢山のことを学ばせてくださった

大切で大好きな先輩のさちさん。

 

 

ほりさんと三人で居た時も、

丸ちゃんと三人になった時も

どちらも私にとって大切な思い出で宝物です。

 

 

そしてそんな私達をずーっと見守ってくださって

何かあればすぐに助けてくださった

マイちゃん、堂本さん、タキちゃん、ホーライさんのハバダスタッフの皆様。

 

関わる機会は少なかったけど、

影ながらも応援してくださっていたオレンジスリフティーの皆様。

 

そして倉庫作業や諸々の作業を行い、

いつも優しい笑顔で縁の下の力持ち役をしてくださっていた杉野さん。

 

そしてそして、

何よりこのグループを作ってくださり

25年間ずっとミルを引っ張って支えてくださった

オーナーの山本さん。

 

 

 

 

本当に本当にありがとうございました。

皆様のおかげで笑顔で過ごすことができました。

 

お世話になりました。

 

 

 

最後に、

こんな状況下の中ミルに通ってくださった皆様、

遠くからでもミルを忘れずに思っていて下さった皆様。

SNSの更新を楽しみにしてくださっていた皆様。

ミルに来ることを楽しみにしてくださっていた皆様。

 

 

ミルを支えてくださって本当にありがとうございました。

 

 

私達はきっとこの御恩を忘れません。

ミルを好きで大好きで大切に想ってくださっていた

皆様がいて下さったからこそ、

今もミルがここにあります。

何度感謝をしてもしきれません。

 

本当にありがとうございました。

 

 

 

そして新しいスタッフを迎えて、

これからもミルはミルらしく今まで通り突き進んでいってくれます。

 

 

新スタッフのるーちゃん。

本当に可愛くて素直でめちゃくちゃに良い子です。

会った初日からメロメロでした。(笑)

 

これから沢山大変なことが起こると思うけど、

先輩2人と共に乗り越えていってね。

 

これからミルを宜しくお願いします✨

 

 

 

さて、、

長くなりましたが、

これで最後になります。

 

 

この4年間、色んなことがあって

嬉しいことも悲しいことも全てミルと共に経験しました。

 

4年前よりは少し成長しているはず…(笑)

 

 

私自身はお仕事を退職してからでも、

京都が地元ではあるので関西には居ます。

 

なのでもし、道端ですれ違ったり

ばったり会ったときには笑顔で声を掛けていただければと思います🥺💕

声かけてもらったら嬉しいので是非🥺✨笑笑

 

 

 

4年間、本当にお世話になりました。

たくさんの感謝の想いを込めて、

 

皆さま、本当にありがとうございました。

 

 

 

 

MILOU  スタッフ おさゆ。