スタンドカラーブラウス♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!!

るうかです!

 

 

 

 

突然ですが、私の初ブログは読んでいただけましたでしょうか…

読んでいて始終訳がわからなかった方おられたと思います(笑)

ホンマにごめんなさい!!!😂

 

 

昨日のハバダのブログにて、堂ちゃんがめっちゃ丁寧に的確なツッコミを入れてくださって、、

 

 

実は初ブログ不安すぎて、書いたあとも家に帰ってからも、寝る前も次の日起きてからも変なところは無いか読み返したんです。

 

 

でも全てのタイミングでツッコミ所を見逃してしまいました😭😭😭

ずっと得意科目は国語です!って言い張って生きてきたので、ちょっとショックでした。

 

今日こそはちゃんとしたブログを書けるように頑張ります!!

 

 

 

 

それでは商品紹介にうつります!

本日は、めちゃかわなスタンドカラーブラウスをご紹介します♡

f:id:milou-blog:20210404220631j:imagef:id:milou-blog:20210404220648j:image

f:id:milou-blog:20210404220702j:imagef:id:milou-blog:20210404220708j:image

写真では淡いピンクなのですが、実物は濃いめの桜色です💗

f:id:milou-blog:20210404220911j:imagef:id:milou-blog:20210404220915j:image

こちらは襟元、胸のフリル、袖口が全部お揃いになっていて、めっちゃ上品で可愛いです!

f:id:milou-blog:20210404220921j:imagef:id:milou-blog:20210404220924j:image

こちらはグリーンのブラウスになるのですが、実物はもっとしっかり濃いミントグリーンです!

f:id:milou-blog:20210404221353j:imagef:id:milou-blog:20210404221357j:image

こちらも実物は若干暗めのワインレッドです!

 

 

 

日中はとても暖かくて、ブラウス日和が続いてますね🥰

 

とはいえまだ夜は冷えるので、レイヤードしても襟元ばっちりのスタンドカラーブラウスをご紹介しました!♡

 

 

 

写真ヘタくそですみません🥲

実物はもっともっと可愛いので、ぜひお店に見にいらしてください!!

 

 

明日は丸ちゃん、るうかの2人で

元気にお待ちしております☀️

 

 

-------------------------------

milou公式通販が、BASEにて始まりました!

 


https://miloukyoto.fashionstore.jp

☝︎☝︎☝︎Let‘s click‼︎☝︎☝︎☝︎

随時季節に合った新アイテムを続々と更新致します❤️

ぜひ皆さまチェックしてみてください😊