半袖ワンピース👗

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんにちは!

るうかです!!

 

 

最近は、突然雨が降ったり逆にカンカン照りだったり…

なかなか天気が安定しませんね💦

 

 

今日の朝すごく暑かったのでそろそろ半袖デビューかなぁと考えていたのですが、

夕方になって肌寒くなってきたので、半袖はもう少し寝かせることにしました!!

 

 

毎年のことなのですが、

1月頃に春服着たい欲、4月には夏服着たい欲がでてきてしまうので気持ちに季節がついてきてくれなくて困ります…🥲

 

夜でも暖かい日々が早く来てくれないかなぁと考えるばかりです!!

温度差激しいので、みなさん風邪には十分気をつけてくださいね🤧♡

 

 

 

それでは商品紹介にうつります!

本日は、ポップでカラフルで…

とにかくトキメク半袖ワンピをご紹介します❣️

 

f:id:milou-blog:20210407173437j:imagef:id:milou-blog:20210407173442j:image

ピンク地に白のボタンがとっても可愛い1枚💗

今の時期はタートルネックを仕込んで、白タイツにベレー帽など…妄想が膨らみますね💭

 

f:id:milou-blog:20210407173501j:imagef:id:milou-blog:20210407173455j:image

 

f:id:milou-blog:20210407173528j:imagef:id:milou-blog:20210407173534j:image

春らしく明るいピンク,ブルー,イエローと、とってもカラフルで可愛いです🌼

 

f:id:milou-blog:20210407173852j:imagef:id:milou-blog:20210407173856j:image

 

f:id:milou-blog:20210407173906j:imagef:id:milou-blog:20210407173914j:imagef:id:milou-blog:20210407173920j:image

最後は私も大好きなワンピースです!!

パフスリーブにお花の刺繍、極めつけは後ろのおっきなリボン💛

 

 

カワイイをこれでもかと詰め込んだ、夢みたいなワンピースたちです!

 

きっと皆さんもトキメキが止まらなくなると思います…

ぜひ店頭にてご覧下さい☺️❤️

 

 

 

 

本日も21時まで、さちさんるうかの2人で

お待ちしております!!

 

-------------------------------

 


milou公式通販が、BASEにて始まりました!

 

 

 

f:id:milou-blog:20210408160423j:image

 

 

https://miloukyoto.fashionstore.jp

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 


随時季節に合った新アイテムを続々と更新致します❤️

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊