Vintage men's ストールのご紹介!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

こんばんは!!!

丸井です🤩

 

f:id:milou-blog:20210408162724j:image

仲良くさせて頂いているお客様から

最高のTシャツを頂きました...

 

そして単行本キン肉マン

37巻〜41巻までを貸して頂き、

ついに王位争奪編の続きを読んでます!

 

いやー、今回の中で1番好きだった戦いは

アトランティスVSマーリンマンでした。

 

悪魔超人で悪魔らしくでも正義感もある。

少年への声援に対して

「悪魔なんぞ応援してたら、

ろくな大人にならねぇぞ...」が

めちゃくちゃかっこよかったです。

最後は涙ぐみました。笑

 

f:id:milou-blog:20210408191348j:image

 

悪魔超人だからこそ言えた

精一杯の感謝の言葉なのでしょう...

 

やっぱりキン肉マンはいいですね

 

僕がアニメと絵にハマったきっかけは

キン肉マンドラゴンボールでした。

 

どちらも小さい頃よく見ては

模写をしたりしていました。

 

とても思い出深い大好きな作品です。

 

またキン肉マン熱が出てきました!笑

 

これからも、

キン肉マンを愛し続けます!笑

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

では、本題に入りましょう!!

 

本日は、

Vintageストールをご紹介致します!

 

あるのとないのでは、

雰囲気がかなり変わります。

 

あれば雰囲気もさらに出ますし、

一際コーディネートに厚みがでますよ!

 

まずはこちら

f:id:milou-blog:20210408160533j:image

クリムゾンレッドのような

深い赤の色合いが綺麗です。
f:id:milou-blog:20210408160551j:image
f:id:milou-blog:20210408160556j:image

首に巻くとこんな感じ!

 

お次はこちら
f:id:milou-blog:20210408160537j:image

いいブラウンの色合いで

ワントーンコーデなどで、

是非合わせて頂きたい。
f:id:milou-blog:20210408160541j:image
f:id:milou-blog:20210408160545j:image

首に巻くとこんな感じ!

 

お次はこちら

f:id:milou-blog:20210408160634j:image

ネイビーはやはり安定にカッコいい。

使い勝手も良く合わせやすいです。
f:id:milou-blog:20210408160619j:image
f:id:milou-blog:20210408160625j:image

首に巻くとこんな感じ!

 

最後はこちら
f:id:milou-blog:20210408160615j:image

ホワイトに色んな色が

散りばめられており存在感抜群。

ギャングスタイルなんかにも是非。
f:id:milou-blog:20210408160637j:image
f:id:milou-blog:20210408160629j:image

首に巻くとこんな感じ!

 

と、現在MILOUには

他にも沢山のストール御座います!

 

是非合わせてみてくださいねー!

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

本日は以上になります。

明日は、

さちさん、丸ちゃんの

2人でお待ちしております!

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

milou公式通販が、BASEにて始まりました!

 

f:id:milou-blog:20210408190716j:image


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 


随時季節に合った新アイテムを続々と更新致します💜

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😎