70sオールインワン from USA♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!!!!!

さっちゃんです🌼

 


今日は私のお母さんのお誕生日💚

事前にプレゼントを実家に送っていて、お姉ちゃんが内緒で受け取り0:00ちょうどに渡してくれました☺️

 


プレゼントも気に入ってくれたみたいですぐに喜びのメッセージを送ってくれたのですが、「姉ちゃんの中でブローチがバズってるよ👍🏻」ってきました(笑)

 


70歳目前の人の「バズってる」を娘は初めて聞いたよ母よ(笑)

 


40離れた私より若者口調はいかがなものですか(笑)

 


常々笑わせてくれる面白いお母さんだなあといつも思います☺️

 


これからも可愛くて天然で元気なお母さんでいてください!!

おめでとうー!!

 

 

 

それでは本日の商品紹介に移ります🌟

 


本日ご紹介しますのは、私がおそらく一番好きで一番持っているアイテム。。。

 


何かと言いますと、70sのオールインワン from USA🇺🇸でございます😊

 


70sというとワンピースやスカートでもマキシ丈が圧倒的に流行った年代ですが、年々下がパンツになっているオールインワンの入荷が少なめになっている気がします🙏🏻

 


とは言っても、そこは70s豊富においてるmilouの強み、このたびたくさん入荷しております😂

 


系統も様々で可愛いです!!

それでは一気にご紹介致します💓

 

 

f:id:milou-blog:20210412222210j:image
f:id:milou-blog:20210412222132j:image
f:id:milou-blog:20210412222151j:image
f:id:milou-blog:20210412222233j:image
f:id:milou-blog:20210412222200j:image
f:id:milou-blog:20210412222141j:image
f:id:milou-blog:20210412222137j:image
f:id:milou-blog:20210412222219j:image
f:id:milou-blog:20210412222214j:image
f:id:milou-blog:20210412222224j:image
f:id:milou-blog:20210412222156j:image
f:id:milou-blog:20210412222228j:image
f:id:milou-blog:20210412222145j:image
f:id:milou-blog:20210412222237j:image
f:id:milou-blog:20210412222205j:image

 

 

いかがでしょうか?

マキシワンピとはまた違った、パンツならではのレトロ可愛いが実現すると思います😍

 


ぜひ見にいらしてください✨

 


明日もマルちゃんとさちで元気にお待ちしております✌️✌️

 


-------------------------------

 


milou公式通販が、BASEにて始まりました!

 

 

f:id:milou-blog:20210412222108j:image

 

 

https://miloukyoto.fashionstore.jp

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 


随時季節に合った新アイテムを続々と更新致します❤️

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊