メンズのスカーフアレンジ特集!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

こんばんは!!!

丸井です🤨

 

 

桜の時期が終わってしまいます...

一年とはあっという間です。

 

もう4月も半ばに差し掛かり、

5月になろうとしています。

 

5月からはかなり暖かくなりそうですね!

 

もう寒いのは飽きました。

 

早く夏よ来い!!!!!

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

では、本題に入りましょう!

 

本日は、

メンズのスカーフアレンジ特集🧕

 

レディースは過去にありますが、

メンズはやった事があまりなかったので

参考にして頂ければ幸いです✨

 

程よいドレス感を与えてくれたり、

ネクタイ程キッチリしたくはないけど

首元には何か欲しいって方にもオススメ❗️

 

まずはこちら

f:id:milou-blog:20210413164758j:image

バイアス折りしたスカーフを首に掛け、

1回結んで先端を入れるとコンパクトにまとまり、首元のアクセントとしていいバランスになります!
f:id:milou-blog:20210413164754j:image

巻いてる写真で柄が伝わりにくいと思うので、

広げるとこんな感じの柄となっております!

 

お次はこちら

f:id:milou-blog:20210413164829j:image
f:id:milou-blog:20210413164825j:image
f:id:milou-blog:20210413164832j:image

ネクタイのプレーンノットと同じ巻き方をして、結び目にリングなどを付ければ完成!

いろんな大きさのスカーフでやると雰囲気がまた変わって面白いですよー!

f:id:milou-blog:20210413164821j:image

メンズでも使いやすい色合いで、

初めての方にもオススメです!

 

最後はこちら

f:id:milou-blog:20210413164908j:image
f:id:milou-blog:20210413164904j:image

ラッパーやスケータースタイルがお好きな方ににオススメ。バンダナでなくともスカーフでも出来るのと柄も豊富なので個性を出しやすいです!
f:id:milou-blog:20210413164900j:image

ヨーロピアンなテイストで

鮮やかで豪華な雰囲気があります。

 

動画で見たい方は、

本日のTikTokもご覧くださいねー!

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

本日は以上になります。

明日は、

さちさん、るうちゃんの

2人でお待ちしております!

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

milou公式通販が、BASEにて始まりました!

 

f:id:milou-blog:20210413174434j:image


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 


随時季節に合った新アイテムを続々と更新致します💜

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😎