ビーズバッグ♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

 

 

こんばんは!

るうかです🥰

 

 

 

 

一昨日、昨日と2連休を頂いていたのですが

久しぶりに何もせずベッドでただYouTube

見続けるという休日を過ごしました (笑)

 

 

最近、『ちょっと世界一周してくる。』という

YouTubeチャンネルにハマっていて、1日中

それを見てました🤯

 

 

このチャンネルでは各国の街のようすだけではなく、歴史や文化まで簡単に説明してくれるのでより楽しいです!

 

あと毎回FIFAランキングを教えてくれます!

サッカー分からないなりにへぇ〜と思いつつ見てます(笑)

 

 

 

動画はアメリカ編、ヨーロッパ編、アフリカ編…などざっくり分けてあるのですが、

 

 

 

今までアメリカとかヨーロッパとか、大きくて綺麗な建物がたくさんで街に統一感があって…

 

 

みたいな国が憧れで、逆にそれ以外はあまり関心がなかったので

最初はヨーロッパ編や北欧編ばかり見ていました。

 

 

 

そのうち未視聴なのがアフリカ編や東南アジア編ばかりになってきて、、

 

なんとなく偏るのが嫌で、とりあえず東南アジア編から見てみたのですが……しっかりハマりました。

 

 

 

最初、アフリカや東南アジアの国々はとにかくゴチャゴチャ!!という印象でした。

 

 

ゴチャゴチャ具合に目が慣れるまで結構大変

です👀

 

 

 

道がバイクと人でごった返しているせいで

人と人との距離が近すぎる分、

知らない人同士でも気軽に挨拶を交わしあう様子が新鮮すぎました!!

 

 

 

日本ではまず味わえない、街の人みんな親戚みたいな空気感💭

 

 

 

私は163話のバングラデシュ編が好きです☺️

現地の子供たちがめちゃくちゃ可愛い…

ぜひ見てみてください♡

 

 

 

 

2連休で家具が届いて、お部屋がレトロになりました!!っていう話をしようとしたら

全然違う話になってしまいました!😂

 

 

 

気を取りなおして商品紹介にうつります!!

素敵なビーズバッグたちをご紹介します🤍

 

 

f:id:milou-blog:20210414213631j:imagef:id:milou-blog:20210414213627j:image

f:id:milou-blog:20210414213635j:imagef:id:milou-blog:20210414213639j:image

真っ白でコロンとしたフォルムが可愛いです♡

 

f:id:milou-blog:20210414213742j:imagef:id:milou-blog:20210414213627j:image

f:id:milou-blog:20210414213802j:imagef:id:milou-blog:20210414213806j:image

淡い桜色が可愛いです🌸

 

f:id:milou-blog:20210414213812j:imagef:id:milou-blog:20210414213836j:image

こちらは大容量!!

折り財布とポーチぐらいなら余裕で入ると思います☺️

 

 

 

そして後半3つのバッグは昨日入荷したばかりのニューアイテムです👛

どれも繊細な柄でとっても可愛いです!!

 

ビーズバッグの他にも新商品たくさんなので、ぜひ見にいらっしゃってください!

 

 

 

 

 

明日も13時から、

さちさん るうかの2人でお待ちしております♡

 

 

-------------------------------

 


milou公式通販が、BASEにて始まりました!

 

f:id:milou-blog:20210414214415j:image

 

 

 

 

https://miloukyoto.fashionstore.jp

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 


随時季節に合った新アイテムを続々と更新致します❤️

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊