50s vintage ワンピース♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!!!!!

さっちゃんです🌼

 


私がつい最近食べたいと思っているもの。。

 


それがこちら。。。

 

 

f:id:milou-blog:20210415234216j:image

 


ジャジャン!!!!

名前わからんクリームめっちゃたっぷりパン〜〜〜〜〜💓💓💓💓

 


これここ最近特にですが、なんかめっちゃインスタで出てくること多くて、めちゃくちゃに気になってるんです。

 


私はイチゴが食べれないので、クリームだけのほうが食べたいです❤️

 


という投稿を、インスタのストーリーでしたのですが、私が甘いもの自体食べれないと知ってる人達から怒涛のツッコミが入りました(笑)

 


「え、なんで?」

「食べれへんやん」

「いつから女子になった?」

 


うるっっっっっさいねん🤣🤣🤣

と言いつつ、ほんまに的確なツッコミです。

 


全部食べるなんてもってのほかなので、端っこをちょぴっとちぎって食べたいです。

 


また願いが叶った暁にはご報告します(笑)

 


待ってろ〜〜名前わからんクリームめっちゃたっぷりパン〜〜!!!!

 

 

 

さてさて!!

それでは本日の商品紹介です🌟

 


本日ご紹介するのは、最近入りましたvintage50sワンピースを元に、お店にあるふわっとパニエを入れてスカートを膨らませれるシルエットの面々を集めました、50s vintageワンピースです😍

 


めっちゃ日本3年目みたいな文章を書いてしまいました(笑)

 


4月に入ってるーちゃんが入社して、着てきてくれるアイテムに50sのものが多く、70sオタクの私も最近はめちゃくちゃ50sの口になっております。

 


そこにこの!!!!可愛い納品たち!!!!

たまらんな〜〜という感情です。

 


それでは一気にご紹介致します✨

 

 

f:id:milou-blog:20210415234319j:image
f:id:milou-blog:20210415234401j:image
f:id:milou-blog:20210415234306j:image
f:id:milou-blog:20210415234411j:image
f:id:milou-blog:20210415234415j:image
f:id:milou-blog:20210415234351j:image
f:id:milou-blog:20210415234310j:image
f:id:milou-blog:20210415234301j:image
f:id:milou-blog:20210415234314j:image
f:id:milou-blog:20210415234356j:image
f:id:milou-blog:20210415234406j:image

 


いかがでしょうか?

サイズ感もさまざまですので、ぜひ店頭にて合わせてみてください❤️

 


明日はマルちゃんとるーちゃんで皆さまのご来店心よりお待ちしております😊

 


-------------------------------

 


milou公式通販が、BASEにて始まりました!

 

 

f:id:milou-blog:20210415234052j:image

 

 

https://miloukyoto.fashionstore.jp

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 


随時季節に合った新アイテムを続々と更新致します❤️

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊