vintageフレアスカート🌷

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

 

 

こんばんは!! 

るうかです💛

 

 

 

 

突然ですが皆さん、チャミスルって最近流行りのお酒飲んだことありますか?

 

 

最近お友達が5月病っぽくなってて元気がなさそうだったので、『お友達を癒そうの会』を開催しようと思い、

インスタのストーリーでよく見ていた憧れのチャミスルを買って意気揚々と帰ったのですが、

 

あれ、めっちゃ度数高いんですね…

友達たちがチャミスル頻繁に飲みすぎてて、勝手にほろよいぐらいの度数だと思ってました🥶

 

 

めちゃくちゃお酒弱くってほろよい2缶でダウンできる体質なので、案の定ボロボロで、

『お友達を癒そうの会』が、

『ダウン寸前の私が深夜に必死でマリカーする会』になってました😀

 

 

そのうちマリカーに鬼課金してしまいそうなので、もう当分度数の高いお酒は控えようと思います…🥲笑

 

 

 

それでは商品紹介にうつります!!

本日はvintageフレアスカートです♡

 

 

f:id:milou-blog:20210605215130j:imagef:id:milou-blog:20210605215138j:image

f:id:milou-blog:20210605215145j:imagef:id:milou-blog:20210605215152j:image

f:id:milou-blog:20210605215204j:imagef:id:milou-blog:20210605215231j:image

柄がめっちゃ可愛いスカート💓

形も状態もすごく綺麗です!

 

f:id:milou-blog:20210605215239j:imagef:id:milou-blog:20210605215246j:image

そしてこちらが私の推しフレアスカート🥰

黒ベースにレトロなタイルのような柄が入っていて、後ろから前にかけて柄続きのリボンがつけてあり、目立たないけどめっちゃ可愛いポイントやなと思いました🎀♡

 

 

他にも可愛いvintageスカートたくさん揃ってますので、ぜひお店に見にいらしてください!

 

明日も13時-21時まで、

マルちゃんるうかの2人で元気にお待ちしております!!

 

 

-------------------------------

 


milou公式通販が、BASEにて始まりました!

 

f:id:milou-blog:20210605220706j:image

 

 

 

 

https://miloukyoto.fashionstore.jp

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 


随時季節に合った新アイテムを続々と更新致します❤️

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊