2008-01-01から1年間の記事一覧

クリスマスも過ぎて年内の営業も残す所後わずかとなりました!! よいクリスマスがすごせましたかぁ? シゲタです。 今年はお客様達とチキンを食べて…イベントに行って…楽しいクリスマスを過ごせましたー☆というわけで!? 皆さんにも楽しく年を越してもらお…

京都の古着屋ミルのスタッフブログです。『ミルコレ』

オシャレの恋人。 ミル提供。ミルのオシャレアルバム♪ 17日間のご無沙汰ぶりでございました。 シゲタでございます。 (歌のアルバムより) さて何人の方がわかるでしょうか・・・・。 前置きはさておき、クリスマスもまもなくー!! 誰かへのプレゼント!自…

京都の古着屋ミルのスタッフブログです。『ミルコレ♪』 

早い物で今年も残すところ後わずかでございます。 どこかで、言ったような・・・。 繁田でおま。さてさて、師走ということで、今年も僕の頭の中はバタバタしとります(><) あれもやらな! これまだ終わってない!! 来年の予定が!!! もうちょっと要領よ…

京都の古着屋ミルのスタッフブログです。『ミルコレ♪』 

寒いですね〜。 最近、虫歯が活発に動き出したので、三年ぶりに歯医者に行ってきました! 虫歯やら、詰め物が取れた歯やらいっぱいあったのですが、 『とりあえず、痛みを消してください!!(TOT)』 と、泣きついてみました。 結果、麻酔を三回してもらい、…

京都の古着屋ミルのスタッフブログです。『クリスマス♪』 

おはようございまーす☆ 三連休初日!! ちょっと寒いですが、めっちゃいい天気ですよ♪ 京都は、今が紅葉の見所!! オススメは嵐山☆ トロッコに乗ってみてください!!めっちゃきれいやから(ToT) 紅葉を見て、お茶を飲んでほっこりして、お買い物♪ いなぁ〜(…

京都の古着屋ミルのスタッフブログです。『スーツ&ドレス祭り♪』

毎年のことですが、この時期に長期間の風邪を引きます。。 繁田でおま。 えーっと長いと、一ヶ月ぐらいは、ゴホン!ゴホン!!言ってます。 もう歳かな。。。 あさからせつねーーー(><) 切ないことがもう一つ!!! メール会員の方は、もうご存じかと思い…

京都の古着屋ミルのスタッフブログです。『スーツ、スーツ♪』

おはようございまーす!! 連日の朝の更新です。。本間におじいちゃん?? 繁田です。 朝から脳をフル活用してます(pO=)~~ 今日で三連休の最終日ですな〜。 どこかにお出かけしましたか? 外はあいにくの曇り空。。。 でも、紅葉で観光シーズン真っ最中の…

京都の古着屋ミルのスタッフブログです。『ドレスドレス♪』

おはようございまーす。 最近更新が朝になってる繁田です。 なので、おじいちゃんみたいに早起きです。。さてさて、レディースのヴィンテージコーナーが衣装屋さん??(^O^) みたいになったミルです☆ なので今回は、ちょっと高級?セレブ?ラグジュアリー…

京都の古着屋ミルのスタッフブログです。『ハッピーハロウィン♪』

おはようございます♪ 今日は、子供たちが大人からお菓子をぶん盗る日です!! そう!ハロウィンでございます☆皆さん、仮装の準備はできましたか? そういえば、去年は何のかっこやったんやろ(??) 今年は盛大にしたいなぁ〜。。って事で、今日ミルでは、お…

京都の古着屋ミルのスタッフブログです。『ドレスアップ第二弾!!』

さて、ドレスをたんまり入荷したのは皆さんもご存じの通りですが、 なんと!? メンズのスーツ、コートも大量入荷しました。 だって、女の子ばっかり可愛いのはずるいでしょ??? スーツは、4ラック!コートは3ラック! あれ?? ここって、紳士服売り場…

ドレスでお・で・か・け!!

今、milouでは「ドレスフェアー」と称して、 ドレスをたくさん入荷しました!!パチパチパチ♪♪♪(拍手)ドレスもレースで膝丈のものから、パニエを入れてふんわりするものまで、約50着入荷したので、お気に入りの一着がきっと見つかりますよ!! ドレスに…

京都の古着屋ミルのスタッフブログです。『ミルコレ♪』

最近、ミルコレをさぼってしまっていたので、 今回は張り切って、ミルコレスタートです!! 皆さん、誤字・脱字を探すご用意を(^^;) シゲタです。さてさて、秋も深まってきてお昼までも、木陰に入ると肌寒くなってきました。 この時期って何着ようか迷い…

京都の古着屋ミルのスタッフブログです。

突然ですが、10月19日(日)は、ミルをお休みさせていただきます。なぜかって? それはね〜☆『haberdashery 15th anniversary party !』があるのです☆ 要するに、ハバダの15周年の誕生日会でございます☆ スタッフ総出で、お祝いしにいきます♪ なのでお…

京都の古着屋ミルのスタッフブログです。『コート祭り♪』

久々のよい天気の週末です!!! おはようございます。 まだ、頭がぼーっとしてます。 シゲタです。えっ!?二日酔いじゃないですよ!! 昨日用事で、久々に神戸に行ってきました☆ おなじみの古着屋さんを超特急で回ってきました。 いつぶりやろってぐらい久…

京都の古着屋ミルのスタッフブログです。『ミルコレ☆』

おはようございます♪ さて一週間が始まりましたーー(^^) 今週もがんばらねば♪ 週の頭からお休みのシゲタです。 今日は休みなのに出勤と勘違いして、朝からビールと音楽♪ 最高の組み合わせ☆ ただ今スウィートソールの時間帯♪ やばい。。。泣きそう(;;) oh…

秋といえば。。。

秋ものがたくさん入ってきたので、アップしま〜す!! その前にっ♪♪♪ ハロウィンディスプレイ!! 苦戦しながら組み立てました。 コート、JKもたくさん揃えています!! メンズブーツもカラー豊富 ビンテージスーツも!! パーティーorリサイタルの時に!! …

京都の古着屋ミルのスタッフブログです!!

秋風が吹いて涼しい季節になりましたね〜。こんな季節は、旅にでも出たいですね!!ローカル線でコトコト。。。。。途中下車して、秋の味覚を堪能。。。 おっと!!一人でニヤケてしまいました(笑) では、今回のトップバッターは赤松さん!! 60’sのコ…

京都の古着屋ミルのスタッフブログです。

なんか朝晩は、ヒンヤリしてきました。 すっかりもう秋ですね〜。 この前、サンマをいただきました!! やぱり秋はサンマに大根おろしにビールに白飯!!! これが最高です♪♪ あー・・・。お腹がすいてきた・・・。 ってな訳で空腹と戦いながら、今必死でパ…

京都の古着屋ミルのスタッフブログです★60’sワンピ★

どうも★アカマツです!!60’sモデットちゃん達に朗報です!!!! 超かわゆいワンピース入荷〜〜〜〜!!!!!!! どうですか?どちらも超スペシャルでしょ?? マイちゃんとふたりで「どっち買う〜〜?」なんて迷ってましたが、、、こんな可愛いの自分…

秋物 part 2 ♪

さて皆さん! このフレーズから始まるのは、浜村 淳さんではなく、 繁田です。 ミルのアンティーク時計フェアーも終わり、 店内も落ち着きだし・・・てません!!! 早速、完全に秋物の衣替え〜☆ かっこいいディスプレイや、かわいい商品がいっぱい入ってき…

京都の古着屋ミルのスタッフブログです★ミルコレ★

とうとう9月に突入!どうもアカマツです◎ みなさま夏は満喫しましたか? わたしはかなり遊び倒しまして、この夏はめっちゃ楽しかったですよ〜〜! 秋も楽しみがいっぱい☆ まずは手始めに秋刀魚を食べました!美味しかった〜〜〜〜(o^o^o)ではでは、今回もミ…

京都の古着屋ミルのスタッフブログです。『急げー!!!』

なんか、すっかり秋っぽくなってきましたね〜。 朝晩は、少しずつ肌寒くなってきて。 2,3日前、仕事の帰り道に、スタッフのフクちゃんと 季節の変わり目にある、四季独特の香りについて話してました。 昔から、季節の変わり目や、その季節の中頃あたりに…

サーキュラーSK=秋style!!

京都の古着屋ミルのスタッフブログです!! とてもかわいいサーキュラーSKが入荷したので、ブログにアップしてみました☆ 色鮮やかなSKの上には、葉っぱの模様があります。 電車が走ってます=== (前回のコーディネートで、スタッフが中にパニエを入れて穿…

京都の古着屋ミルのスタッフブログです。『ミルコレ50‘S』

ウィーッス!!!(長さんバリに>O<) まもなく、京都であるロックンロール、ロカビリーイベントの 『DANCE with DEVIL』に、ちなんで、 今回のミルコレは、50‘S特集!!! って言うか何着ていったらいいのかわからないので・・・ とりあえず試してみまし…

京都の古着屋ミルのスタッフブログです!!

今日は、夜ご飯のおさそいがあり、「さらさ」に行ってきました!!<今回のメニュー> *鶏肉のフォー *小エビのポテトグラタン *豚キムチチャーハンボリューム満点◎ おなかい〜っぱい!!写真のチャーハンは腹ペコで1/3食べたあとです・・・。 明日もが…

京都の古着屋ミルのスタッフブログです。『ミルコレ♪』

お久しぶりのしげたです。 皆、お盆休みで楽しそうなので、ミルでも久々にやっちゃいます! ミルコレスタートだ!!ミルコレだよ、全員集合ー!!!今回テーマは、70‘s!!ゲストは、マイちゃんです♪さっそくマイチャンから! 今回は全身茶色☆ガラガラの70‘s…

京都の古着屋ミルのスッタッフブログです♪『アンティーク時計フェア

おはようございます?こんばんは? シゲタです♪夏本番!夏バテしてませんか? お休みの予定は決まりましたか? まず、ミルに来てください!!!ミルのsummerセーが終わって一息吐いてる場合じゃないですよ!!今日、9日から『アンティーク時計フェアー☆』や…

京都の古着屋ミルのスタッフブログです。「あらら・・・」

一人プチ=ファッションショーをしてたら、もうこんな時間!!ネムイ・・・ぽ〜にょぽ〜にょぽ・・・・・ 北京オリンピックに向けて汗水を流している、アスリート達に刺激を受けて、腹筋100回したら、ドッと疲れた・・・ 何処へ向かっているんだかっ!! …

秋のコーディネイト特集!

みなさまこんにちは〜! 赤松です。 毎日暑いですね(+_+;) 夏バテしてませんか?? でも昨日の雷雨の後はとっても涼しくて秋の気配を感じました!このたびMILOUの秋物入れ替えにともなって、「秋のコーディネイト特集」をやっちゃいます♪「ちいさい秋み〜つ…

京都の古着屋ミルのスタッフブログです♪『SALEブログ ラスト!!』

さて、皆さん。 只今、出勤中のシゲタです。サボリ!?な訳じゃなく、ましてや遅刻!?でも、重役出勤!?でもありません!!昨日はセール最終日だったので閉店後に商品の入れ替えをしてました!カワイイ秋物いっぱい♪♪ BGMは、もちろん!! 燃える男曲と言…