2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

春物いっぱーい☆★

どーもー、痛んだ髪の毛と毎日奮闘してるあかまっちゃん、こと赤松です(T_T) 次の休みこそ美容院いかな。。と思いながら数ヵ月が過ぎてしまいました。いっそのこと丸坊主にしちゃおかしら。。長い前置きは置いといて、、先日の日曜で、長かった「お年玉半額…

MILOU半額セール残りあと2日!!

おはようございます☆ スタッフまめです☆ MILOU半額セールにあそびにきていただいたお客様 ありがとうございました☆ 素敵なモノはゲットできましたかー? MILOUセールも残り2日のみとなりました セール期間にもかかわらず かわいーかっこいー冬モノ入荷して…

急げ♪急げ♪

皆様の夜のお供、繁田です。 昔、某ラジオ番組のプレゼントで、『夜のお供』と言うプレゼントがありましたが、知ってる人はいてるのでしょうか? 持ってるなら一度ミルにご来店を! そんな事はさて置き… ミルのセールも残すところ一週間をきりましたー(>_ ビ…

初雪〜♪

お久しぶりです☆ スタッフまめです☆ こないだ久々のMILOU出勤でした♪ 今週は寒くなる〜と天気予報のおねーさんが言ってたので 「気合いれていくぞー!」 と思いながら電車にゆられて京都に向かいました (あ・・・ちなみに私、大阪に住んでいます) するとす…

俺のヒゲ

今年始まって以来の大転機ですm(_)m ヒゲなくなりました。。 飲んだ時の勢いで勝手にヒゲを剃ると断言したのはいい物の… あまり皆さんきずきません。。 軽くショックです(ρ_―) しまいには、マイナーチェンジと言われるしまつ… 次はフルモデルチェンジ!! …

十日えびす

どうも〜あかまつでっす♪今日はえべっさんの日ですね☆ ひとあしお先に、昨日シゲちゃんと常連さんのウエダくんと行って参りました! (マフィア2人とどっちかの情婦のような格好で。。笑)京都の戎神社は祇園にあるんですよ〜知ってました!? (私は昨日ま…

今年、ハツ!!

年が明けてはや9日! 皆さん色んな今年、初をしてますか? 僕は昨日、初踊りを楽しんできました☆ 色々な人と踊ると、『まだまだやなぁ…。』と考えさせられるけどその反面、『もっと上手くなりたい!!』と無茶な好奇心が… って、これは踊りダケじゃなくなん…

お客様スナップ♪♪

まだ、お会い出来てないお客様、明けましておめでとうございますm(_)m ミルのシゲタでございます! 年明け早々メガネを壊わされ酔いが覚めました(;_;) そんなブルーな話はおいといて…… 今年のミルは年始からフルスロットルですよ〜♪ セールだけじゃごさいま…

あけましておめでとうございます☆

あけましておめでとうございます☆ 本年度もハバダッシェリーグループ、 京都店MILOUをよろしくお願いいたします♪ おはようございますスタッフまめです あけちゃいました2008年!! 今年はMILOUから皆様へお年玉〜! ってことで 3日〜5日MILOUメール会…