2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

京都の古着屋ミルのスタッフブログです。『ハッピーハロウィン♪』

おはようございます♪ 今日は、子供たちが大人からお菓子をぶん盗る日です!! そう!ハロウィンでございます☆皆さん、仮装の準備はできましたか? そういえば、去年は何のかっこやったんやろ(??) 今年は盛大にしたいなぁ〜。。って事で、今日ミルでは、お…

京都の古着屋ミルのスタッフブログです。『ドレスアップ第二弾!!』

さて、ドレスをたんまり入荷したのは皆さんもご存じの通りですが、 なんと!? メンズのスーツ、コートも大量入荷しました。 だって、女の子ばっかり可愛いのはずるいでしょ??? スーツは、4ラック!コートは3ラック! あれ?? ここって、紳士服売り場…

ドレスでお・で・か・け!!

今、milouでは「ドレスフェアー」と称して、 ドレスをたくさん入荷しました!!パチパチパチ♪♪♪(拍手)ドレスもレースで膝丈のものから、パニエを入れてふんわりするものまで、約50着入荷したので、お気に入りの一着がきっと見つかりますよ!! ドレスに…

京都の古着屋ミルのスタッフブログです。『ミルコレ♪』

最近、ミルコレをさぼってしまっていたので、 今回は張り切って、ミルコレスタートです!! 皆さん、誤字・脱字を探すご用意を(^^;) シゲタです。さてさて、秋も深まってきてお昼までも、木陰に入ると肌寒くなってきました。 この時期って何着ようか迷い…

京都の古着屋ミルのスタッフブログです。

突然ですが、10月19日(日)は、ミルをお休みさせていただきます。なぜかって? それはね〜☆『haberdashery 15th anniversary party !』があるのです☆ 要するに、ハバダの15周年の誕生日会でございます☆ スタッフ総出で、お祝いしにいきます♪ なのでお…

京都の古着屋ミルのスタッフブログです。『コート祭り♪』

久々のよい天気の週末です!!! おはようございます。 まだ、頭がぼーっとしてます。 シゲタです。えっ!?二日酔いじゃないですよ!! 昨日用事で、久々に神戸に行ってきました☆ おなじみの古着屋さんを超特急で回ってきました。 いつぶりやろってぐらい久…