2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

秋のコーディネイト特集!

みなさまこんにちは〜! 赤松です。 毎日暑いですね(+_+;) 夏バテしてませんか?? でも昨日の雷雨の後はとっても涼しくて秋の気配を感じました!このたびMILOUの秋物入れ替えにともなって、「秋のコーディネイト特集」をやっちゃいます♪「ちいさい秋み〜つ…

京都の古着屋ミルのスタッフブログです♪『SALEブログ ラスト!!』

さて、皆さん。 只今、出勤中のシゲタです。サボリ!?な訳じゃなく、ましてや遅刻!?でも、重役出勤!?でもありません!!昨日はセール最終日だったので閉店後に商品の入れ替えをしてました!カワイイ秋物いっぱい♪♪ BGMは、もちろん!! 燃える男曲と言…

京都の古着屋ミルのスタッフブログです♪『SALEブログ vol.12』

めっちゃ暑い。。もう梅雨明けしてる!?ってかもう夏休みなんですよね?どこ行こう♪どこ行こう♪ まとまった休みはとらないですが、8月は予定がいっぱい!行きたいイベントがいっぱいイベント(^-^)乂(^o^)ノっと、その前にーー!!! (>_ 早い物がちですよ…

京都の古着屋ミルのスタッフブログです♪『SALEブログ vol.11

巷では、明日から三連休♪ 祇園祭りも終わり、ミルの大奮発セール!?(名前変わってる??) も残すところ後、三日!!!! シゲタでおま。。皆さん、夏物の買い物できましたか? まだの人、とにかく来てください!! ありえへんぐらい安いです。。 一度来てい…

京都の古着屋ミルのスタッフブログです『saleブログ vol.10』

浴衣最終日?? 今日は宵山やったので赤松さんとお祭り行ってきました♪ 人がいっぱ〜い! 屋台もいっぱ〜い! 年下がいっぱ〜い(>_焼き鳥♪ビール♪卵せんべい♪ビール♪焼きそば♪ビール♪じゃがばた♪ビール♪ん… ビールばっかり?? 美味しゅうございましたo(^ヮ^…

京都の古着屋ミルの日記です。『締め付けろ〜』

暑い日射しにも負けず!! 今日は祇園祭に合わせて浴衣出勤♪♪♪ 中学生以来に浴衣に袖を通しました。 なんかお腹に緊張感が走ります…朝から、うどんが効いたのでしょう!!お祭りって、いいですねっo(^-^)o地元に祭りがある人が羨ましいです!!ピーヒャラ♪ ピーヒ…

京都の古着屋ミルのスタッフブログです。『SALEブログ VOL.8』

ういーッス!!! ほろ酔いのシゲタです☆ 今日は、フライングぎみで、豆ちゃんと一緒に浴衣で お店にたってました! ミルはもうお祭り気分です☆ だってセールだし、祇園祭だし♪ これ以上、何が楽しい事がありますかってんだい(!O!) カジ君カップル、トミ…

京都の古着屋ミルのスタッフブログです♪『saleブログ vol.6とんで

うわー!!鉾がいっぱい!!!! やばい。祭や!祭が始まってる…。。 今年も浴衣がない!? 明日買ってこよ(≧▽≦)ゞで、明日着よ♪って事で、明日豆ちゃんと二人で少し早いですが夏祭り使用でお店に立ってま〜す♪待ってますよー(≧▽≦)ゞ

京都の古着屋ミルのスタッフブログです♪『saleブログ vol.5』

えーっと、一回お休みしてしまった事に何もふれずにさーていってみましょうか♪セール本番!! 残すところセールも後半分! 早くきてや〜o(^ヮ^)o 待ってますよーもう一つ本番は、祇園祭!山鉾もいっぱいたってました♪ 京都もいまから、人がわんさか☆わんさか…

京都の古着屋ミルのスタッフ日記です♪『saleブログ 番外!ミルコレ☆』

質問ー!! もう梅雨ってもう終わりました?どうも最近、古傷がずきずきと…。。 接骨院にいかな(u_u) 今日は一日ゲームばかりしてました! 引きこもりすぎ(+_+)でも、そのおかげ??で、晩御飯作りました☆なんと、なんと! カレーです(>_ 調子こいてすんませ…

京都の古着屋ミルのスタッフ日記です♪『SALEブログ vol.4』

こにゃにゃちわ! バカボンではなく、只のバカ??シゲタです♪只今、深夜一時前、満喫二時間経過です。。 若干眠いです…!よーしジャイブやら、ミルコレやらデジカメからアップするぞー・・・ あれ・・・ デジカメのケーブルがない・・・ あー!!!! 来て…

京都の古着屋ミルのスタッフ日記です。『SALEブログ vol.3』

今日はお休みだったシゲタです!にしてもすごい雨…。 んでもってすごい暑さ…。今日は、ちょっと主旨を変えて… 今日は月一回の楽しみのジャイブスクールの日です♪ わーい(^O^)お酒は。。。いっぱい飲めませんでしたが、たっぷり踊ったどー(^-^)乂(^o^)ノ でも…

京都の古着屋ミルのスタッフ日記です♪『SALEブログ』

昨日の6日から一般セールが始まりました☆ たくさん来ていただいて、あーざッス!! という訳で、そんな楽しい店内を毎日!!(毎日!?出来るかな…)報告していきたいと思いま〜す♪ 昨日はと言いますと…シゲタがイジメられておりました。。悪い大人とか、ス…

京都の古着屋ミルのスタッフ日記です♪『SALEブログ vol.2』

さてさて、勝手に始めた、この日記!目指せ完走!!目指せしょこたんブログ!!すみません嘘です。今日はなんと!!! 神戸のハバダシェリーのスーパー店長!愛子さんが来てくれましたへ(^-^)乂(^o^)ノ あ゛ー。 めっちゃ緊張した。。 長年接客されてた側の…