2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

京都の古着屋ミルのスタッフブログです。『急げー!!!』

なんか、すっかり秋っぽくなってきましたね〜。 朝晩は、少しずつ肌寒くなってきて。 2,3日前、仕事の帰り道に、スタッフのフクちゃんと 季節の変わり目にある、四季独特の香りについて話してました。 昔から、季節の変わり目や、その季節の中頃あたりに…

サーキュラーSK=秋style!!

京都の古着屋ミルのスタッフブログです!! とてもかわいいサーキュラーSKが入荷したので、ブログにアップしてみました☆ 色鮮やかなSKの上には、葉っぱの模様があります。 電車が走ってます=== (前回のコーディネートで、スタッフが中にパニエを入れて穿…

京都の古着屋ミルのスタッフブログです。『ミルコレ50‘S』

ウィーッス!!!(長さんバリに>O<) まもなく、京都であるロックンロール、ロカビリーイベントの 『DANCE with DEVIL』に、ちなんで、 今回のミルコレは、50‘S特集!!! って言うか何着ていったらいいのかわからないので・・・ とりあえず試してみまし…

京都の古着屋ミルのスタッフブログです!!

今日は、夜ご飯のおさそいがあり、「さらさ」に行ってきました!!<今回のメニュー> *鶏肉のフォー *小エビのポテトグラタン *豚キムチチャーハンボリューム満点◎ おなかい〜っぱい!!写真のチャーハンは腹ペコで1/3食べたあとです・・・。 明日もが…

京都の古着屋ミルのスタッフブログです。『ミルコレ♪』

お久しぶりのしげたです。 皆、お盆休みで楽しそうなので、ミルでも久々にやっちゃいます! ミルコレスタートだ!!ミルコレだよ、全員集合ー!!!今回テーマは、70‘s!!ゲストは、マイちゃんです♪さっそくマイチャンから! 今回は全身茶色☆ガラガラの70‘s…

京都の古着屋ミルのスッタッフブログです♪『アンティーク時計フェア

おはようございます?こんばんは? シゲタです♪夏本番!夏バテしてませんか? お休みの予定は決まりましたか? まず、ミルに来てください!!!ミルのsummerセーが終わって一息吐いてる場合じゃないですよ!!今日、9日から『アンティーク時計フェアー☆』や…

京都の古着屋ミルのスタッフブログです。「あらら・・・」

一人プチ=ファッションショーをしてたら、もうこんな時間!!ネムイ・・・ぽ〜にょぽ〜にょぽ・・・・・ 北京オリンピックに向けて汗水を流している、アスリート達に刺激を受けて、腹筋100回したら、ドッと疲れた・・・ 何処へ向かっているんだかっ!! …