2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

京都の古着屋ミルのスタッフブログです。『時計いっぱい♪』

おはようございます。 繁田です。 春物のご紹介でーす。 今回は、時計がいっぱい入荷したので繁田のオススメを紹介します。ってことで、メンズから。。 OMEGA GENEVE DYNAMIC (AUTOMATIC) シルバー(左) ¥60000 ゴールド(右…

京都の古着屋ミルのスタッフブログです。『change!!』 

今、話題の言葉ですが・・。 繁田でおま。今回は、題名通りに春物に変わった店内をご紹介です♪ まずは、レディースから! 女の子の洋服もアクセサリーもやっぱりすごいです!! その季節独特の色を持ってます。 なんて難しい事じゃなくて、やっぱり春物にな…

ワンピース特集〜♪♪♪

こんにちわ!お久しぶりのアカマツです☆ 春物入れ替えをして10日になりますが、みなさんチェックしていただきました!?!?今回は私のオススメワンピースをどっさり載せますネ('-^)bどうですか??めっちゃ可愛いでしょ!?!?(?_?) ワタシの携帯画像で…

京都の古着屋ミルのスタッフブログです。『休業日のお知らせ』

ちーっとも春のきざしがこないですが、 ミルはもうバレンタインディスプレイに突入しましたー♪ 今回はスゴいですよー!! 特に入り口!! めっちゃかわいくできてます♪ こんなに派手なんは初めてじゃない?? ってぐらいデコレイションしてみました〜☆ 一回…

京都の古着屋ミルのスタッフブログです。『ミルコレ春バージョン♪』

雪やコンコン♪あられやコンコン♪ まだまだ寒い日が続きますが、 風邪やらインフルエンザやら皆さん大丈夫ですか? ミルでは一足お先に、春物に入れ替え完了いたしました〜♪ 春物見てると気分がウキウキしてきますよねー(^^) 可愛いワンピにブラウスに・・…

京都の古着屋ミルのスタッフブログです。 『SALE最終日です。。

おはようございまーす(^^) 一昨日、十日戎に行ってきました☆ なぜか去年の写真がデジカメに残ってますが・・・。 それはさておき。。 今年はスタッフの赤松さんとお客さんの3人でお参りしてきました。 ちょうど1/10は土曜日だったので参拝の方がめっ…

京都の古着屋ミルのスタッフブログです。『1/12までですよ〜!!

年が明けて、9日過ぎました。 なんかやっと一年がはじまったかんじですね〜。 いつもと同じく朝起きて、お酒を飲みながパソコンたたいてます。 繁田でおま。『大好評!!ミルのお年玉SALE♪』にはもう来てもらえましたか? もち、YES,WE CAN!…

京都の古着屋ミルのスタッフブログです。

あけましておめでとうございます。 今年は、年始の挨拶が遅くなってしまいましたが・・。 サボってたわけじゃないっすよ!! 年末年始、風邪ひいてぶっ倒れてましたー(>O<) でも、毎日必ず飲んでます。 これか? 原因は?んな事はおいといて・・・。 只…