2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

京都の古着屋ミルのスタッフブログです。『ファイヤーキング♪』

今回は、帽子フェアーに続きファイヤーキングもいっぱい入荷しました!! 特に、ジェイド(ジェダイ)と白色がたくさん入荷しました(^^) かわいいっすよね〜。。 自分でディスプレイしたから特に可愛く見えてきちゃいますが(^^;) プレゼントにもいいし、…

京都の古着屋ミルのスタッフブログです。『お疲れさま。。』

なんか、栄養ドリンクのようなタイトルですが・・・。 まず最初に、明日3月18日水曜日は、第三水曜なので MILOU、HABERDASHERYはお休みとさせていただきます。 15日は遅くまで皆さんありがとうございました☆ 赤松さんも笑顔で最後の出…

京都の古着屋ミルのスタッフブログです。『卒業式。。』

ついにこの日がやってきました。。。 皆さんに、寂しいお知らせです。 今日、3月15日でMILUOの赤松さんが卒業します(;;) 三年間、本当にお疲れ様でした。 そして、ありがとうございました!!! その意味を込めて最後の日、今日15日をめーーーっち…

京都の古着屋ミルのスタッフブログです。『卒アル第二弾♪』

赤松さん’S卒アル第二弾でーす! 皆さんご協力ありがとうございます!! ではさっそく♪ トミー君!! これからもイベント・お店でよろしくね♪ カフェさらさのスタッフさんで〜す♪ またご飯いきますね(^^) 北秋さんご夫妻です♪ お二人には僕もとてもお世話…

京都の古着屋ミルのスタッフブログです。『卒業アルバム??』

おはようございます☆ 繁田です!赤松さんの卒業まで、残り1週間になっちゃいました(;;) あと一週間かぁ。。 走馬燈のように思い出が・・・。 思い出を語るにはまだ早い!! 後1週間、まだ1週間! 卒アルと称して、来ていただいたお客さんと赤松さんの記…