2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

京都の古着屋ミルのスタッフブログです。『デッキシューズ!!』

だんだん夏っぽくなってきましたね〜! 最近は晩でも半袖だけで動けちゃったり。 もうすぐあのとてつもない暑さがくる思うと、ちょっとやっかいですが・・・。まあそのおかげで、ビールがうまい!! それはいつでもか(^^;) この前、ビールの話だけで30…

京都の古着屋ミルのスタッフブログです。 『どきどき初体験』

こにゃにゃちわー!!いやぁ〜大阪はもちろんやけど京都にもマスクの方増えましたねぇでも最近暑いから、マスク蒸れて痒い〜!!なぁんてお客さんとお話しながら・・・ハハハ ・・・・・やだ!!あたしったらすみません唐突になぜかマスクの話題を・・・ わ…

京都の古着屋ミルのスタッフブログです。『仕入れ商品ゾクゾク入荷!

5月20日にみんなで倉庫に商品を見に行ったときに、 前回の仕入れ分が到着してたのでさっそく可愛いのを頂いてきちゃいましたp(^^)q 今回は仕入れ期間が少なかったのでめっちゃいっぱいってわけじゃないですが・・・・。 すごいです!!! 何がって?? …

京都の古着屋ミルのスタッフブログです。『5月20日。店休日!』

夏の風物詩、パンツおじさんの繁田です。。。 この日は海パンを三着着替えました(;;) 変出者話はさておき、明日は第三水曜日なので、MILOU&HABERDASHERY の両店舗とも店休日とさせていただきますm(_ _)m 21日からは通常営業になってま…

京都の古着屋、milou(ミル)のスタッフブログです。「嗅覚の記憶」

あっ、この季節のにおいっ!! 初めて彼に会った日と同じだ。。 しばらく運命感じちゃうくらいよく会ったっけ。。 何だか思い出しちゃうなぁ…彼のこと。。 彼とよく出会ってた頃の私って、 そういえばツイーギーに憧れて ミニスカートとかはいてたっけ。。 …

京都の古着屋ミルのスタッフブログです。『NEW SIGNS』

今日もめっちゃいい天気でうとうとしてきちゃいますが。。。 またまたMILOUが可愛くなりました☆ 今度は何かって?? すごいでしょ?? これ手作りですよ!! チーフバイヤーの杉野さんに作ってもらいました(^^) 杉野さんにはいろんな物を作ってらって本間…