2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

京都の古着屋ミルです♪『秋冬一色☆』

こんちゃ!! 富小路の食いしん坊2Fです!! 夏の終わりはなぜかセンチメンタルな気分になっちゃいますね・・・ まぁ正直、センチメンタルの意味もよく分からず使ってみました てへへ☆ さてさて ミルの店内も、もぉ秋冬一色でございます アクセサリーのディス…

京都の古着屋MILOU(ミル)です!『散髪SHOW♪』

昨日、約5ヶ月ぶりぐらいに髪を切ってもらいました(^^) どこでって? シゲタ御用達のBARBERマコリさんです♪ いつもいつもご飯まで用意していただいて。。。 あ!!ディナーの写真撮るの忘れた(><) かわりに、散髪途中でも。。 えーっと26歳男、掃除機…

京都の古着屋MILOU(ミル)です!『』

なんか急に最近は秋らしくなって朝晩は涼しくなってきましたが。。 風邪ひくなよ〜。(いちよう、季節の変わり目なんで・・・) 昨日、仕事が終わっておみをでたときにマイちゃんに 『なんかこの季節の温度って緊張する(^^;)』 って言われました。 去年もこ…

京都の古着屋ミルです♪『驚愕!!激安コーナー!!』

こんちゃ!!2Fです!! ミルは元気に秋物もりもりですよー♪ 2Fオススメコーナーはこちら!! お店に入って最初に目に入る こっちと(前までは靴を置いていました☆) あっちの(前めではメンズアイテムコーナー☆) のラックコーナー!! セール時は店の前に設置して…

京都の古着屋MILOU(ミル)です!『秋物模様替えしました♪』

18日でセールが終わっちゃいましたが、 今日から秋物です♪ しかも今回は、大特価ラック&着物コーナーを作っちゃいました!!! 以前から好評だった、1100円ラックを値段も商品もリニューアルして 店内でゆっくり見てもらえるようにしました♪ 商品も秋…

京都の古着屋ミルです♪『本日…』

あああああああ!!!!! もぅ終わってしまうのね・・・ さみちぃ・・・ こんちゃっ!!ちょいとおセンチな2Fです・・・ だって!!今日で!!あの!! 全品50%オフの!!あのセールが!! お客様にも「なんでこんな安いんですか!?」 と、たくさんの驚きの声を頂いた!!あの!! …

京都の古着屋MILOU(ミル)です!『あと二日!!』

MILOUのセールもあと二日になっちゃいました(><) 五山の送り火も終わってもうすぐ夏が終わるって感じですね。。 なんか物寂しいですが。。 でもあと二日!! 今のうちに夏物全部買いきってくださいね〜☆ ちなみに、8月19日は第三水曜日なのでMILOU・HAB…

京都の古着屋MILOU(ミル)です!『明日は大文字、五山送り火!』

明日は、送り火です。 お盆で、帰ってこられたご先祖様を送る日です。 昔々の話ですが、子供の頃に実家で野菜に竹串さして、喜んでたような。 意味も知らずに妙にはしゃいで、裸足で外に飛び出して花火を踏んで大泣きしてました(><) 今とそんな変わってな…

京都の古着屋MILOU(ミル)です!『暑中お見舞い申し上げます。』

一昨日、秋物を見に倉庫に行って来ました!! メッチャカワイイのがいっぱいで、今年の秋も期待大!!ですよ(^^) ただ、汗が尋常じゃないぐらい出てげっそりして帰ってきましが・・・ いつもここで作業してもらってる杉野さん(スタッフプロフィール参照)に…

京都の古着屋ミルです♪『SALEラストまで、後・・・』

とうとう近づいて参りました・・・ 例のあの日が・・・ 別れが・・・ 全品50%オフSALEとの別れが!!!! ぜひ、今の季節着て欲しい!!ノースリーブのワンピースや・・・ 女の子が大好きな、カラーバリエーション豊富なドットのスカートや・・・ 欲しかったあのビンテージのワ…

京都の古着屋MILOU(ミル)です!『男の手!!』

えっーと、男臭いタイトルですが。。 元整備士のシゲタです。 MILOUも同じ場所でもう、10年以上やってるので、 色々キレイにしてあげnightってことで、 昨日2Fちゃんとふたりで、お店の修復作業を閉店後にしてました。 オヤジギャグは適当にながしてくだ…

京都の古着屋ミルのスタッフブログです。 『激安!!コーディネート!!

こんちゃーっす!! 暑すぎてどこにもいけず、軽くヒッキー2Fです!! ミルは元気にセール中ですぞー!! 今回は、ハバダグループ1!!身長差のある カヨちゃん&2Fで 『1万5千円ポッキリ!!激安!!ミルコレ!!』 をお送りしたいと思います♪ 1万5千円で、上から…

京都の古着屋MILOU(ミル)です!『MILOUの時計達♪』

今回は、時計についてのお話です♪ なーんて。。 時計については、まだまだ素人なので知ってる範囲で書いてみま〜す。 今、MILOU(ミル)で扱ってる時計の大半は機械時計です。 機械時計には手巻き式と自動巻き式(オートマチック)の2種類あって、 手巻き式は、…