2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハッピーハロウィン

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログ こんばんは!ホリです。 今日は10月31日! ハロウィン当日でした^^ 本当にたくさんのお客様に来ていただきました!! 仮装してきてくださったお客様も 私たちを見に来てくださった…

明日はハロウィィィィン!

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログです。こんばんは、イワサキです^^ 明日は待ちに待ったハロウィン!!ハローウィーン!!! たびたび、ブログやtwitter(@kyoto_milou)でもお知らせしてきましたが、ハバダグループ…

レディースコート&明日からハロウィンイベント!!!

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログ こんにちは!ホリです! 私の雨女っぷりにはビックリします。 晴れの日が続いていた最近だったのに、 昨日久しぶりに雨が降りました。 なぜか・・・。 私がお休みだったからです。 …

☆チェック☆チェック☆

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログです。 おとーさんです、どうも〜! 昨日は神戸のイベント【NUDE RESTAURANT】に行ってきました! いい音を聴きながら、美味しいお酒を飲んで、楽しく喋ったり踊ったり。 月に1度の…

セットアップ!冬!

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログです。 こんばんは、イワサキです^^ 季節も行楽シーズンということで、今日もたくさんのご来店ほんとにありがとうございました!ほんとによく来てくれるお客さまからお久しぶりのお…

えりまき

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログ こんにちは!ホリです! 昨日のヴィンテージ大量納品で もう「わーこれほしー」「きゃーかわいー」 ってなってて、もうダメです。。。 破産するかも(T_T) 昨日おとーさんが紹介して…

ヴィンテージ大量入荷!!

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログです。 どうも、植田 a.k.a. おとーさんです! ・・・「a.k.a.」って言いたいだけちゃうんかと・・・はい、言いたかっただけです、スンマセン。 さて、今日は大量納品があったので朝…

ニット!

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログ こんにちは! ホリです! さ。。。寒い。。。 昨日の雨のせいで急激な寒さがきました。 今日もめっちゃ寒い。 最近寒い寒いしつこいですが、京都の冬はなめてはいけません。 去年、…

今日も納品日でした☆

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログです。 おとーさんです、どうも〜! 一昨日、昨日と2日間連休をいただき、リフレッシュしました〜♪ といっても別段どこかに出かけるでもなく、家の用事をしたり、ウイスキー片手に読…

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログ こんにちは! ホリです! 今日も、よく来ていただいているお客様からお差し入れをいただきました!!! 食欲の秋\(^o^)/ 今日もおいしくいただきました♪ いつもいつも、ありがとう…

ハロウィンのお知らせ\(^o^)/

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログです。 こんばんは、イワサキです^^ 先日の神戸ハバダッシェリーに続きまして、 本日は京都ミルからもハロウィンのお知らせです\ ^^ / 個人的には入社してから初めてのハロウィ…

大判ストール

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログ こんにちは! ホリです! 今日は、神戸店からはらちゃんが出勤してくれてました\(^^)/ はらちゃんとはあまり会う機会がないので、たまに出勤した時は、あれやこれや色んなお話をし…

重ね着の季節!

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログです。 おとーさんです、どうも〜! いよいよ秋も深まり、重ね着が楽しい季節になってきましたね♪ 僕も今日は今シーズン初のギャバジャンを着て出勤しました。 やっぱり重ね着できる…

こぶりマフラー

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログです。 こんばんは、イワサキです^^ 昨日は第3水曜日だったのでハバダグループは全店お休みをいただいておりました、 毎月の事ながらほんとにありがとうございます! 本日からまた…

カーディガン&定休日のお知らせ

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログ こんにちは!ホリです! 今日はお知らせがあります。 明日、10月17日(水)は お店の定休日となっております。 ご来店予定だったみなさま、ごめんなさい;; 毎月、第3水曜日が…

秋冬ワンピース

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログです。 こんばんは、イワサキです^^ 最近めっきり寒くなったので、お休みの日はとにかく家から出ない。出ない。出ない。 家に引きこもって何してるかというと、ただただひたすらに…

革!!

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログです。 おとーさんです、どうも〜! そろそろ上着が恋しくなる季節になって来ましたね。 僕の出勤は時間はお昼前、しかも電車通勤なので、お店に来る時はまだ、それほど上着の必要性…

ベークライト!&買い物券20%最終日!

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログ こんにちは!ホリです! 今日も1日お客さまとわいわいお話できて楽しかったです♪ 今日はなんだか差し入れDAY! めっちゃガッツリなお差し入れたくさんいただきました^^ 米つぶ…

いよいよ今週末!

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログです。 こんばんは、イワサキです^^ 今日は週末に向けてのお知らせがあります★ 千円のお買い物で200円、1万円のお買い物で2000円の金券が出る、 期間限定の大サービス「お買い上げ…

今日も納品日でした☆

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログです。 おとーさんです、どうも〜! 最近、京都の街に少しずつ修学旅行生が増えてきました。 もうそんな季節になったんですね〜。 これからの時期、京都には修学旅行生がどっと増えて…

メンズ羽織りもの

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログ こんにちは、ホリです。 最近また携帯のゲームアプリでハマっちゃってるのがあります。 それは、「iNeet」という、ニート育成ゲームです。 そう、あの「ニート」を育てるゲーム。 ニ…

メンズコート

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログです。 こんばんは、イワサキです^^ さぶいです!さぶすぎます! いつの間にこんなに寒くなってしまったのでしょうか。 ちょっと暑いけど季節的にがんばってウス長袖着ている!とい…

体育の日!

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログです。 おとーさんです、どうもどうも! 今日は体育の日でしたね〜。 僕は小学生の頃、クラスの3デブにランクインするくらいの「ぽっちゃり体型」だったので、体育が嫌いでした。 い…

レディースヴィンテージスーツ

京都・富小路通り(錦市場からすぐ)古着屋『MILOU』ミルのスタッフブログ こんにちは! ホリです*. 今日ははらちゃんがmilou出勤でした(^-^)/ はらちゃんと働くのめちゃくちゃ久しぶりで すごーい楽しかったです♪ はらちゃんのお姉ちゃんも遊びにきて…

ミル可愛い( ´ ` )

京都・富小路通り(錦市場からすぐ)古着屋『MILOU』ミルのスタッフブログ こんにちは!ホリです! 食欲の秋です。 ほんとに謎にお腹が減ります・・・。 最近はスーパーに行って食材を見るのが楽しくて なので、自炊が楽しいです。 この間は「なんかシ…

これから大活躍!ジャケット!

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログです。 1日ぶりの登場です、笑 こんばんは、イワサキです^^ オーナー山本さんがアメリカ仕入れから帰ってこられてはや2週間ほど。。 続々と仕入れ商品がミルにも届いております!…

一粒で二度おいしい♪

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログです。 今年も「ベストジーニスト賞」が発表されましたが、スギちゃんが受賞していないことに、「業界」の余裕のなさ&ユーモアセンスの欠如をヒシヒシと感じているおとーさんです、…

休日&レディースコート

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログです。 こんばんは、イワサキです^^ 昨日わたしはお休みをいただいていたのであるところにいってきましたー!! じゃん! aikoライブ! 約1年ぶりのaiko大阪ライブ!いやあ、元気…

THE☆デニム

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログ こんにちは! ホリです! 今日も、よく来ていただいているお客様からお差し入れをいただきました!!! 食欲の秋\(^o^)/ 今日もおいしくいただきました♪ いつもいつも、ありがとう…

ご報告×3♪

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログです。 おとーさんです、どうもどうも! 今日はいろんなご報告があります〜♪ ★★★★★ まずは、アニマルレフュージ関西(ARK)さんのガチャガチャ募金の集計報告です。 9月のガチャ…