2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から4月\(^^)/

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログ こんにちわ! ホリちゃんです(^^) なんて寒さ(~_~;) 昨日はあんなにポカポカしてたのに 今日の寒さは冬です( ;´Д`) そろそろ落ち着いてほしいですね。 明日からはもう4月です! 一…

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログです。 おとーさんです、どうも〜! いや〜、昨日今日と、とってもいい天気に恵まれましたね〜。 いよいよ、春到来ですね! ミルは今日も納品がありましたよ♪ 今回はメンズアイテムを…

柄物!

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログです。 こんばんは、イワサキです\(^O^)/ 近頃の京都は春休みということもあってか、遠方からお客さまが来られたりします* ご旅行中だったり、なかにはミルに来てくださるために…

納品日♪

こんにちわ♪ ホリちゃんです(^^) 今日はとっても変なお天気でした。 朝、おうちを出るときは とっても晴れていて ウキウキしていたのに、 オープンしてすぐに 急に曇りだして突然の大雨。 と、思ったらとってもポカポカいい天気。 でもふと外を見ると今度は…

☆ピクニックには帽子です☆

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログです。 おとーさんです、どうも〜! 今日はいいお天気でしたね〜。 こんな日はお弁当作って、散歩やピクニックに行きたくなりますね。 いいなぁ、行きたいなぁ・・・。 ところで話は…

スナップvol.5

こんにちわ! ホリちゃんです♪ 今日はなんだかとっても寒い日でした・・・。 京都はなんか雨みたいな雪みたいな よくわからない白いのんが降ってました;; でもなんとなんと! 明日からは全国的に とってもあったかくなるみたいでうれしいです♪ ワーイワーイ\(^…

3月は去る!?

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログです。 こんにちは、イワサキです\(^O^)/ はやいもので気がつけば25日、3月も残すところあと6日間となってしまいましたね。ほんっとに時間がながれるのは早いです、 いつの間…

オススメレディースバッグ♪

こんにちわ! ホリちゃんです♪ 昨日から、おうちに 鳥取に住んでる妹が来てます\(^^)/ 8個下の妹なんですが、 今年から高校生* あたしの行ってた高校に 合格したみたいです* おめでと〜♪ ここはお姉ちゃんらしく、 京都を案内して 合格祝いに お昼はバイ…

納品日でした♪

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログです。 どうもどうも、おとーさんです! 今日は春の雨がしとしと降る1日でしたね。 春の雨といえば・・・春雨! 麻婆春雨もいいですが、僕はたっぷりの野菜とひき肉を入れた、オイス…

誕生日会&蝶ネクタイご紹介

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログ こんにちわ!ホリちゃんです♪ 今日はお外がポカポカあたたかい1日でした(^^) 昨日(21日)はお休みをいただいて・・・ ハバダグループで、 バイヤーの杉野さん、ハバダのまいちゃん、スリ…

☆いろいろ入荷しました☆

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログです。 おとーさんです〜、どうもどうも! 今日は気温は低いけど、陽射しが春めいてとても気持ちのいい一日でしたね。 これで花粉さえ飛んでなければ・・・。 花粉症って、人によって…

☆カバン・バン・ババン☆

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログです。 おとーさんです〜、どうも〜! 先日、年甲斐も無くオールナイトでカラオケをしました。 しかも平均年齢32歳という、微妙なお年頃の男女で。 まぁ、当然の流れというか、途中…

お客様スナップ vol.4

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログ こんにちわ* ホリちゃんです☆ 今日はなんとなんとっ バイヤーの杉野さんの誕生日です\(^^)/わーい おめでとうございます♪ 誕生日って本当に自分の中で特別ですよね^^ あたしは自…

はじめまして!*

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログです。 こんばんは、はじめまして! 今日までにご挨拶できた方も居ると思いますが、改めまして、今日からレギュラースタッフとして働かせていただいてます、 イワサキです(^O^)/ 青…

心機一転、大量入荷!

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログです。 おとーさんです〜、どうも〜! 昨日の川勝くんの最終日、たくさんのお客さんに来て頂き、本当にありがとうございました。 温かい皆さんのおかげで、賑やかに楽しく、川勝くん…

最後のブログ 「いままでありがとうございました☆」

本日は沢山のお客様にご来店いただき「本当にありがとうございました」 「あっ」言う間の2年と3ヶ月 たくさんの方に出会いたくさんの方とお話したくさんの方と楽しい時間を過ごしたくさんの方に色んな事を教えてもらったり この2年3ヶ月ですばらしい思い…

明日は川勝さん最終日です!

こんにちわ! ホリちゃんです! 今日も川勝さんに 会いに来てくださった皆様、 ありがとうございました( ´ ` ) さてとうとう明日は川勝さん最終日… 今まであたしも全く実感がなかったけど、 今日の帰りに聞いた、 川勝さんの 「明日で最後かぁ…」 ってゆう一…

残り2日! 会いに来て下さってお客さんありがとうございますーーー

京都の富小路通(錦市場からすぐ)古着屋『MILOU(ミル)』スタッフブログまいど!カツオです 残りの2日間の出勤になりました。。。。。。1日が早く過ぎる〜!お客さんと楽しいお話しをするのもあとわずかかぁ〜なんだか寂しいです。。。。今日も沢山…

明日から3日間!

こんにちは!ホリちゃんです! 今日は岩崎ちゃんと出勤でした♪ まぁ岩崎ちゃんは朝から元気です☆ 今日も1日わいわいお喋りしてました(*^^*) 岩崎ちゃんは黒髪で、いつも青い服を着ています。 あたしはオレンジ髪で、赤色が好きです。 なんか反対なので、すご…

今日という日に思うこと。

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログです。 おとーさんです、こんばんわ。 今日はちょっと真面目なお話。 ☆☆☆☆☆ はやいもので、あれからもう一年が経ちましたね。 まずは、災害で命を落とされた方のご冥福を心よりお祈り…

あっという間やん!

京都の富小路通(錦市場からすぐ)古着屋『MILOU(ミル)』スタッフブログ まいど!カツオです 昨日のほりちゃんのブログを見て「あっという間やん!!!」と残り少ない出勤だということに気付きました! 残りわずかな出勤をどうやって楽しんでやろう♪…

お知らせです♪

京都の富小路通(錦市場からすぐ)古着屋『MILOU(ミル)』スタッフブログ こんにちわっ♪ ホリちゃんです! 今日は納品日でした♪ お花のボンネがまたまた入荷☆ わ〜可愛い可愛いっ ってお花ボンネを出して見てたら・・・ 底に、あたしの大好きな 「マリリ…

新スタッフ岩崎ちゃん♪

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログ こんにちわっ ホリちゃんです♪ 今日は、なんとっ! 新しいスタッフの岩崎ちゃんが MILOU出勤でしたーーー♪ 岩崎純奈(いわさきあやな)ちゃん 21歳♪ あたしのひとつ下です♪ 久々のMILO…

メンズロング丈♪&明日は・・・

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログ こんにちわ! ホリちゃんです♪ 最近お外がポカポカ暖かいです♪ 昨日、雨予報だったのに晴れたので ユニバーサルスタジオジャパンに 行ってきました! USJって何回行っても 入り口か…

おじいちゃんは7匹?ぐらい犬を飼っています

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログ カツオです 久しぶり田舎のおじいちゃんちに遊びに行った時のお話ですおじいちゃんは7匹?ほど犬を飼っています黒いのやら茶色いのやら白いのやらごちゃごちゃしている柄のやら7匹…

☆スーツ祭り☆

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログです。 おとーさんです〜、どうも〜! 今日、オーナーの山本さんが無事に帰国されました〜〜♪ 山本さんの仕入れた商品が届くのと、山本さんの土産話を聞くのが今から楽しみです☆ とこ…

春のコーディネート

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログ こんにちわ! ホリちゃんです。 昨日はひな祭でしたね* あたしはお休み頂いていたので、 おうちでちらし寿司を食べました♪ ひな祭はまだしも、最近イベント事があると それを理由に…

☆お客様スナップ Vol.3☆

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログです。 おとーさんです〜、どうもどうも。 今日は絶好の雛祭り日和(?)でしたね♪ ポカポカ陽気で、お弁当持って散歩に行きたくなりました〜。 錦市場でも夜はお祭りをやっていて、…

ガチャガチャ募金

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログカツオです 今日はアニマルレヒュージ関西(ARKさん)への2月分ガチャガチャ募金額のご報告です! 2月分のガチャガチャ募金は¥1900 でした♪いつもご協力あるがとうございます…

お花畑ボンネ

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログ こんにちわ! ホリちゃんです! 今日から3月突入です! 今年は閏年だったので、 昨日は29日でしたよね☆ あたしの先輩に2月29日生まれの方がおられます。 今年で、6歳? なんか誕生日…