2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月も最終日です△

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログです。 こんばんは、イワサキです^^ みなさま、黄金の一週間の前半はいかがおすごしだったでしょうか? 前半は気温も高くて暑いくらいだったし、 びっくりするくらい晴れていたので…

重た目*柄スカート*

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログ こんばんは! ホリちゃんです! ゴールデンウィーク中日\(^^)/ とってもいい天気! とゆーか、 今日暑かった…(´・_・`)ですね! 今日の京都は人いーーーっぱい! お昼ご飯とるのも大…

ボーリングシャツ第2弾!

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログです。 おと〜さんです、どうも〜! ゴールデンウィーク初日の今日は夏のような暑さでしたね〜!! 皆さんのゴールデンウィークのご予定はいかがですか? 海外や国内に旅行に行かれる…

ありがとうございました!

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログ こんにちわ! ホリです。 今日、朝、 いつもの様に出勤したら、 いつもの様におとうさんが先に出勤してて いつもの様に「おはようございまーす」と言って いつもの様に朝ごはんのお…

おめでたい!

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログです。 こんばんは、イワサキです^^ 本日は嬉しいご報告があります☆ まずひとつめ! ひとつめは、元スタッフのカヨちゃん川勝さん夫妻に無事、 元気な男の子が誕生されました\(^o^…

半袖!半袖!

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログです。 こんばんは、イワサキです^^ 気がついたらブログを書くのが、すっかりお久しぶりになっていました。 書いてないからって、居なかったわけじゃないですよ、ちゃんと居てますよ…

★ボーリングシャツ★

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログです。 おと〜さんです、どうも〜! 今日もたくさんの商品の入荷がありました〜♪ メンズの半袖アイテムやスラックス、レディースのワンピースやブラウスなどなどなど! 中でも今回の…

スニーカー*

こんばんわーわー ホリです* 今日は雨が降ると思っていたら 朝からポカポカに晴れました* お洗濯物干して出ればよかったー ってなりました(;_;) あたし雨女なので お休みの日は決まって雨が降ります。 なのでお洗濯物が乾かなくてガッカリします。 晴れ予…

シャツの上に。

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログです。 おと〜さんです、どうもどうも! せっかくの日曜日なのに、あいにくの雨模様でしたね〜。 そんなお足元の悪い中、今日も沢山の方に来て頂き、本当にありがとうございました! …

ワンピースで彼氏ゲット!

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログ ホリちゃんです! 今日はハバダから原ちゃんが ミル出勤してくれました\(^^)/ 京都もぽかぽか暖かくて とっても気持ちの良い日でした☆ 今日、お客様とお話をしていたら ミルのお洋…

要チェックやで!!

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログです。 おと〜さんです、どうも〜! 久しぶりに2日間の連休を頂きました。 せっかくなので何処か行こうかとも思ったのですが、結局おうちの近所で連休を過ごしました。 ここぞとばか…

半袖も続々!

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログです。 こんばんは、イワサキです^^ 今日は朝から天気もよかったし暖かくて わたしにしては薄着で出勤したのですが、 夜になるとやっぱり冷え込みますねー;新年度がはじまって半月…

レディースシャツ!

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログです。 おとーさんです、どうもどうも〜♪ 今日、ガチャガチャ募金の中身を買出しに出かけたら、錦市場でTVの撮影をしていました。 芸人のダイアンさんが来られてました〜。 京都はし…

メンズシャツ〜!

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログです。 おとーさんです、どうも〜♪ いや〜、京都は観光シーズン真っ只中ですねぇ。 今日の通勤電車も超満員でキツかったです・・・。 チビッ子が僕の股間にガンガン頭をぶつけてきて…

春シャツ盛り沢山です*

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログです。 こんばんは、イワサキです^^ 今日、朝は雨がちょっとだけ降ったみたいですが お昼からは晴れた気持ちいーお天気でしたね! 桜の見頃もこの週末で終盤っぽいし、 早いようで…

シャツ、ブラウス大量入荷\(^^)/

こんばんわ!ホリちゃんです(^^) 本格的に暖かくなってきました! 今日もお昼から雨でしたが気温はそんなにも低くならず あの寒かった頃に比べると、とてもポカポカ良い天気です* これだから春は好き♪ 花粉症にお悩みの方もおられますが あたしは全く平気で…

靴!

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログです。 こんばんは、イワサキです^^ 今日の朝いつもどおりイワサキが出勤すると、 なんとまあいつも元気なおとーさんがしょんぼり顔でした、、 なにごとかと思って聞いてみると、 …

読書とYシャツと私。

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログです。 おとーさんです、まいど〜! 今日は雨が降ってしまいましたね。 この雨でせっかく咲いた桜も散ってしまったのでしょうか・・・。 なんだか年々、季節感がなくなっていってしま…

ヴィンテージアクセサリー

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログ こんばんわぁー ホリです。 読書の春です。(?) 最近ハマってずっと読んでる本があって それを出勤時に電車で読んで、 駅からMILOUまでの歩く間読んで 烏丸で降りるとこ河原町まで行…

ピアス!

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログです。 こんばんは、イワサキです\(^^)/ 今日は小学校からの友人、いわゆる幼馴染ちゃんのお誕生日でした! たまたまだとは思うのですが、わたしの身近には4月生まれの人がおおく…

花☆花

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログです。 どうも〜、おとーさんです! 今日はイースター(キリストの復活祭)であり、花祭り(お釈迦様の生まれた日)であり、僕の誕生日でした。 沢山の方からメッセージやお祝いを頂…

お花見&明日は…

こんにちわ\(^^)/ホリちゃんです! 今日は土曜日で 朝の電車も花見に行く 観光客の方でたくさん\(^^)/ お昼休憩に行った 「くるみ」の店員さんに 桜はもう咲いてますか〜? って聞くと、 もう鴨川や木屋町のへんは咲いてますよ! と言われました♪ あたし…

メンズ・シャツ♪

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログです。 どうもどうも、おとーさんです! せっかく4月になったのに、京都は変な天気が続きますね〜。 桜も咲いてるのか咲いていないのか・・・・花見がしたい! 今日で今ちゃん(今井…

今ちゃんがきた!

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログです。 こんばんは、イワサキです\(^^)/ 神戸のハバダのブログもあわせて読んでもらってるお客さまは、もうご存知だと思うのですが、 今日と明日の2日間、インターンシップで今ち…

*ドレス*

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」スタッフブログ こんにちわ♪ ホリちゃんです(^^) 昨日の嵐、超ー超ー超ー 怖かったですね(__)... お空真っ暗の大風大雨。 あたし、ひとりでおうちにいたのですが、 めっちゃ「どうしよう?」 って別に…

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログです。 おとーさんです、どうもどうも! 今日はひどい天候でしたね。 春の嵐というか、むしろ台風!? 空がいきなり真っ暗になったかと思うと、物凄い雨と突風が吹き荒れてました。 …

ガチャガチャ募金集計結果&ピクニック

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログです。 こんばんは、イワサキです\(^^)/ まずは皆様からお預かりしております、動物保護団体アニマルレフュージ関西(ARK)さんへの ガチャガチャ募金の3月分の金額の集計結果をお知…

☆イベントレポート&ミリタリー☆

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログです。 おとーさんです、どうも〜! 昨日はお休みを頂いて、神戸の【ジャズ喫茶JamJam】で開催されたイベント、【NUDE RESTAURANT】に行ってきました! 1960年代を中心として、その前…